路地猫のひとり言

トラブル

出張中の2号(♂)より電話・・・・

「お金とられちゃったーーー!!」だって。

ありゃりゃ。なんでもちょっと目を離したすきに、財布とは別にしてあった現金がなくなったそうな。運の悪いことに現地で引き出せるようにと持っていってた某外資系銀行のキャッシュカードも一緒。

すぐに銀行に電話して使えなくしてもらったんだけど、うーむ間に合ったかなあ。

治安の悪いフィリピンでも、すりの多いパリやイタリアでもお金とられたことなかったのですがね。

メイン口座のカードを持ち歩いてなくてよかった。

e0007273_12122440.jpg

「それって、ボクへのおみやげはないってことですか?」
(そうかもねえ)
[PR]
by rojineko | 2007-08-17 12:13 | Diary | Comments(2)
Commented by hitori-soumu at 2007-08-17 17:07
アチャママです。
スリにあってしまったんですか!
旅先でこういうことにあうと凹みますよね・・・
2号さんメゲずに頑張ってくださいっ!
ドンマイ!ドバイ!
・・・失礼しました
Commented by rojineko at 2007-08-17 20:40
★アチャママさま
うーん。どうもスリというより置き引きのようです。ドバイから周辺の国へ移動する機内か、もしくは空港で。その日に限ってバタバタして現金を持ってでてきてしまっていたらしい・・・
マーフィーの法則ですかねえ。
<< 迷子猫! 鬼のいぬ間に >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧