路地猫のひとり言

鬼のいぬ間に

2号(♂)が留守のあいだに、2号のお気に入りのぬいぐるみを狙うバロン!

「なんだーい、ぼくを置いていっちゃてさ。

こーしてやるーー、こーしてやるーー」

とでもいってるんでしょか。

古い携帯でとったのでボケボケですんません・・・

[PR]
by rojineko | 2007-08-16 21:15 | Diary | Comments(2)
Commented by ねこのまま at 2007-08-17 07:10 x
あ、動画できるんですね。挑戦しなくっちゃ!
置いてきぼりになってグヤジ~~なのはもう一人いたりして・・・
私なんか置いてきぼりになりた~イ!
Commented by rojineko at 2007-08-17 20:43
★ねこのままさま
あれ?ねこのままさまって・・・?
エキサイトがドガログをはじめてからすぐに動画を載せようと思ってたんですけど、面倒くさかったので今になっちゃいました。
まだ動画を編集するテクがないので、うまく撮らないと家の中がまるうつりになっちゃうなあ・・・と。
<< トラブル なぜ? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧