路地猫のひとり言

怖いものみたさ

毎日同じこといっとりますが、あちゅいです・・・

2号(♂)が床屋に出かけたついでに買い物も頼んだら、ドライアイスをもらえたそうで。(最近のスーパーじゃ珍しい)

e0007273_23261287.jpg

おーい、バロンおいで~
「なに、なに?」

e0007273_23264155.jpg

「なんじゃ、こりゃ?」

e0007273_2327726.jpg

ずりずり・・・(匍匐前進後退)

煙よりもぶくぶく言う音が怖かったらしい。
あげくのはてにゃ
e0007273_23283743.jpg

「ここなら安心」(2号を隠れみの)

ったく怖がりだねえ、ちみは。
e0007273_23295164.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-08-11 23:31 | Diary | Comments(8)
Commented by minkwin at 2007-08-12 06:57
バロン君ったら、隠れ蓑の2号さんを・・・なんて、お茶目なバロン君。
きゃわゆいにゃ〜〜♥
Commented by 344アチャママ at 2007-08-12 09:40 x
バロン君、正解!触ったらヤケドするからね~(笑)
匍匐後退かなりウケます(^m^)
↓の記事読みました。
外国の強烈な洗剤の匂い、苦手ですか。
アメリカの義姉さんも嫌いって言ってたなぁ。。。私はOK派です。
コストコ、そういえばアメリカではトを発音しないでコスコって言ってました。
フルーツ三昧っていいなぁ♪天国!
Commented by こごママ at 2007-08-12 19:11 x
路地猫さん!お母さんのブログ見てきましたよー。
素敵なお母さんですね。
時々みてたねこまんまさんって路地猫さんのお母さんだったのですね。
今度は時々遊びに言ってコメントさせていただきますね。
親子でコメント書きあってるってすごいわぁ~。
うちの母はまだブログは自分で出来ないとおもうもん。

今日のバロンちゃん、動きがあって超かわいいわぁ~。
おとぼけ顔がキュートです。
Commented by rucolaperla at 2007-08-12 19:52
4枚目の表情がおもしろい ^^
ニャンは音に敏感ですものね。

私は昨日から夏休み、といっても5連休のみ (>_<)
もう少し涼しかったら出歩くことも考えたのですが、
突然札幌はヒートアップ。真夏日が続きそうなので、家で過ごします。
でも、さすがに続くと、扇風機じゃものたりない (>_<)
四足×3は、意外と元気です。
湿度が低くなって、ノワも窓辺にへばりついていることはなくなりました。
二足が、一番ばててます。。。
Commented by rojineko at 2007-08-13 18:15
★minkwinさま
ははっ。2号のお腹の下、結構好きなんですよ。ときどきそのまま顔パーンチになるんですがね。
Commented by rojineko at 2007-08-13 18:16
★344アチャママさま
ええ。劇場で隣に香水つけた人がくるとくしゃみが止まらない体質なんです。よって、あのきつい香りはNG。フィリピンに住んでいたときは帰国のたびに日本の柔軟剤を買ってかえってました。
Commented by rojineko at 2007-08-13 18:18
★こごママさま
母のブログまで遊びにきてくれてありがとーー。
こういうカミングアウトってちょっと恥ずかしいけど、ブログの輪が広がって嬉しいです。
ブログは設定だけしちゃえばあとは簡単だから、きっとお母さんもすぐにできるんじゃないかな。小次郎くんの写真ももっとみられるし~。
Commented by rojineko at 2007-08-13 18:20
★rucolaperlaさま
2足が先にばてる、ってわかります。バロンはクーラーきかせてある部屋の「日なた」にわざわざいって寝ているし、食欲もいつもどおりだし。札幌は今年の夏も暑いようですね。昔、夏休みに十勝に遊びにいってすっごく後悔したのを思い出しちゃいました(汗)
<< 見張り? 平常運転中 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧