人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだ!

「更新したぞ!!」
「早いだろーーー」

どうだ!_e0007273_13442068.jpg


だからって洗わんでいい!!(by バロン)

ぬっれねずみーー♪ぬっれねずみーー♪

追伸:久しぶりに洗ったら声のかぎりに「絶叫」されました。
Commented by 344(アチャママ) at 2007-08-04 16:27 x
人間様はお風呂に入ると気持ちいいのに
なぜ猫様は嫌がるんだろ・・・と不思議に思う今日この頃。
アチャも最近昔よりもお風呂嫌がるんですよね。
小さいときはまだおとなしかったのにぃ
Commented by ゆきもなか at 2007-08-04 20:42 x
お久しぶりです><
濡れバロンちゃーん♪
猫じゃらしに夢中な姿・・子猫みたいです。
我が家の猫さんも夢中になります。やっぱり天然ものの誘惑ってすごいですよね~。
Commented by こごママ at 2007-08-05 17:47 x
おおおー!
ぬれねずみだ!
その後姿、ぐっと来ました・・・
ちょっと振り返って欲しかった気もする ・・・

こごろっちは今年は洗ってません。
嫌がるのであきらめました。
あははぁ~♪
ま、いいかと思って。
Commented by rojineko at 2007-08-07 10:35
★344さま
そうなの、バロンも前はそんなに鳴かなかったのに・・・
やっぱりマメに洗って慣れされないとだめなのね。
Commented by rojineko at 2007-08-07 10:36
★ゆきもなかさま
そう、あの喜びようはすごい!でもね、遊んだ後は部屋がねこじゃらしのテンテンだらけ。足の裏にみんなくっついちゃうのよ。
Commented by rojineko at 2007-08-07 10:36
★こごママさま
うちもひさーーしぶりに洗いました。猫が嫌がるというより、飼い主が面倒くさかったのでした。はは。
by rojineko | 2007-08-04 13:46 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko