路地猫のひとり言

まったり連休

連休ですねーー。

予定のない我が家はひたすらまったりです♪

ところで前回「ハマって。。。」と書いたのは、実は外人さん向きの掲示板なのでした。
「東京から広島ってどうやって行ったらいいの?」のような何でもない質問があれば
「女性の神主さんっているの?巫女さんが出世して神主さんになるの?」みたいな質問があったりして結構おもしろいのです。

それなりに外人さんと会うこともある路地猫ですが、何だか改めて質問されると「えーー?」と真剣に悩んでしまうこともしょっちゅう。

日本に生まれて日本人やってると意識しないことが多いな~と。

e0007273_22215477.jpg

明日は台風来るんだって・・・
[PR]
by rojineko | 2007-07-14 22:22 | Diary | Comments(2)
Commented by 344アチャママ at 2007-07-15 09:57 x
なるほど・・・確かに意外と「あれ?そういえばどうだったっけ」っていうような質問ですね。
面白いです。
台風、いやになりますねーーまだシーズンじゃないのにーー。
家でまったりが一番よさそうですね☆
Commented by こんかいは at 2007-12-25 08:58 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
<< ジャストサイズ はまってます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
★ソラパパさま 悩んだ..
by rojineko at 11:26
にゃんと!バロン様、おに..
by NYARO at 10:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧