路地猫のひとり言

コラボ

最近、企業とのコラボTシャツで話題のユニクロ。HPを見ていたら新作コラボTシャツが載っていた。その名も「航空会社コラボ」。

航空会社のロゴなんてしょって何が楽しいんだか・・と思うけど中にはおもしろいのもあり。例えばコレ↑エジプト航空のロゴなんだってさ。

でもほとんどのは「そのまんまじゃん」というのが多い。路地猫夫婦がよく利用してたココとか

ちなみにこんなとこのもありました。
着たい人あるかな・・・
[PR]
by rojineko | 2005-08-20 18:48 | Diary | Comments(2)
Commented by nekomanma at 2005-08-21 08:45 x
もそっと面白いのなら・・・
Commented by rojineko at 2005-08-23 08:40
はい、地味ですね。
<< さーてどうかな? シカゴ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧