路地猫のひとり言

視線の先には

じいーーーーっ
e0007273_1955822.jpg


・・・と見てますが、実はほんの一瞬です(笑)

うりゃっ!
e0007273_19564978.jpg


新しく買ってきた羽根がついたおもちゃ、そりゃもー、でーこーふんな喜びようでして。

たった一日でこんなになってしまいました


e0007273_19575614.jpg

(アクマっちの影がうつってるな・・・)

あまあまの飼い主はもうワンペア買ってきましたとさ。

来週いっぱい「忙しモード」のため、週末更新のみになりそうですーー。(涙)
[PR]
by rojineko | 2007-06-02 20:00 | Diary | Comments(6)
Commented by こごママ at 2007-06-02 22:04 x
うううっ!
見るも無残な猫じゃらし。
でもバロちゃんが喜ぶなら、何個でも壊してちょうだいな!
てところでしょうかね。
バロちゃんにメロメロな路地猫さんが
もうひとつ買いに行く姿が浮かぶわ。
Commented by 沙織 at 2007-06-03 01:18 x
羽のオモチャは目がないですよね~。
家も何個壊れたか…。
いつも必ず2個買うようにしています。
最近の我が家の猫ブームは「チューチューカルテット」です(笑)
Commented by 344アチャママ at 2007-06-03 19:00 x
いやん。集中してるバロちゃんのおめめがキュート!カワユス。
それにしても、羽を一瞬でメタメタにしてしまうくらい遊ぶなんて
うらやましい。
最近、アチャはどんなジャラシでも反応が薄くなってしまって。
飽きずに遊んでくれるジャラシとめぐりあいたいですわ。
Commented by rojineko at 2007-06-03 20:26
★こごママさま
そうなのーー。だって最近めずらしくノッてくれたんだもん。
こうなったら買占めよーー

★沙織さま
チュチューカルテットも好きですよ。
実はこのときはもう1つ別のじゃらしも買ったんだけど、そっちはかなり興奮してきてからじゃないと遊んでくれないの。ぐすん。
Commented by rojineko at 2007-06-03 20:27
★344アチャママさま
そうなんだ・・・アチャさんはお嬢様だし~。
あ、でもアチャダマでは遊ぶんだよね。
Commented by みーYUM(日がな一日シャム♪ at 2007-06-08 18:02 x
これこれ! うちの子たちも大好き!
特にレオとYUM。
そして、やっぱり食い散らかして、ショボショボになっちゃった。
これ、柄の長さが普通の猫じゃらしよりずっと長くて、遊ばせるほうもラクなのよね!

ただねえ、これ、柄が固いの。
バロンくんのはプラスティックだよね、ぐにゅーって曲がってるから。
うちのは、中に金属が入ってるみたい。
だから、興奮した子がこれに、コッチーン!ってぶつかっちゃうのよね。
全然痛そうな顔はしないけど、相当痛いだろうと思うと、
ちょっと怖いのだった。
私もプラの羽根つき、探してみよっと。
<< ひさびさに 選択もんだい >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧