路地猫のひとり言

結果報告

こんにちはーー。

ではフレッシュフロー結果報告です!!

e0007273_1551876.jpg


飲んでるよーー

アーーーーップ!

e0007273_15514831.jpg


ごくごくごく

いえい!

あとは人間側がいかにメンテをすばやくできるようになるか・・・だな。
[PR]
by rojineko | 2007-05-21 15:52 | Diary | Comments(12)
Commented by ねこまんま at 2007-05-21 18:06 x
おいしそ・・ところで停電の心配はないのですか?コードを引っ掛けるとかは・・
Commented by rojineko at 2007-05-21 23:21
★ねこまんまさま
コードはありますが、低電圧にできているので感電の心配はないそうです。そのうちちゃんとカバーしようかな、とは思っていますが。

停電になったら、単なるでかいお皿ですねーー。
Commented by Kazu at 2007-05-22 16:32 x
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
美味しそうに飲んでる飲んでる!
やっぱり新鮮って美味しいんだね~
家の新鮮な水はお風呂に一緒に入った時の洗面器の水(笑
Commented by rojineko at 2007-05-22 19:44
★Kazuさま
もともと水の好きな仔でしたけど、これにしてからさらによく飲んでますねー。やっぱ、流れる水はうまいのかなあ。
あ、でもお風呂の床の水はなぜ好きなのか・・・?
Commented by みーYUM at 2007-05-23 00:56 x
あは、こりゃ、路地猫さん、がんばってお掃除するしかないねえ!
たいへんなのは、部品多いのと、歯ブラシでも入らない小さな隙間がしっぱいあるってことなの。
それを、まあいいかってほうっておくと、水垢の原因に。
だから、3日に1回分解して洗って組み立てる、を繰り返していたら、たちまち、音を上げちゃった。
けど、お猫様のお気に入りなら、とやかく言えるはずはなーい! ねっ!
Commented by rojineko at 2007-05-23 23:02
★みーYUMさま
部品、多いですかね・・・上のフタをとれば、フィルターのせ部分と、水タンク、下のお皿の3つだけですが。
(あ、ポンプは別にして)
もう1つのドーム型よりは楽そうだったんだけどなあ。
とりあえずしばらくは頑張ってみます。
Commented by 沙織 at 2007-05-24 09:17 x
やっぱり、流れる水の方が美味しいのですかね?
この前お水をいつもより変えるの遅くなってしまったんです。
それで慌てて変えたら、2匹が急いで水を飲みに来たんですよね。
やっぱり水って大切なんだな~って思いました。
Commented by ゆきもなか at 2007-05-25 21:44 x
美味しそうに飲んでますね~ヽ(´▽`)/
ウチは幸いよくお水を飲んでくれる結晶もちですが、お水をあまり飲まなくて四苦八苦しているおウチとかは、これ良いかもしれませんですね~。
Commented by こごママ at 2007-05-26 01:07 x
ああ、ほんと、美味しそうに飲んでますねぇ~。
ゴキュゴキュと音が聞こえてきそう。。。
でも大きいねぇ~。
バロンちゃんと並ぶと大きさがよーく実感できますね。
Commented by rojineko at 2007-05-26 21:15
★沙織さま
フローにしてから、水よく飲みますねー。ま、暑くなったせいもあると思いますが、やっぱり流れる水っておいしいのかな。
最近、たくさん飲むのでオシッコの量もハンパじゃないですーー
Commented by rojineko at 2007-05-26 21:16
★ゆきもなかさま
うんうん、ちょっとでも猫さんがご機嫌になってくれれば嬉しいですね♪
私も家にずっといるときはこんなの必要ないんですが、しばらくは留守番時間が長くなりそうなので、ついつい買ってしまいました。
Commented by rojineko at 2007-05-26 21:18
★こごママさま
サイズは、普通のお皿の2倍かなあ。たぶん、ドーム型の方が小さいんでしょうけど、あれはお手入れが大変そうだし・・・
でも「じゃっまーー」という程でもなく、見慣れてしまいました。
<< お手入れ さらに新兵器! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧