人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のいぬ間に・・

まだ旅行中の路地猫です。

うっかりLANケーブルを持ってくるのを忘れてしまってたんですが、親切なフロントが無料で貸してくれたので部屋でネットを楽しんでます!
カードリーダーないので出先の写真はあげられないんですが、シッターさんが写真を送ってくださったのでアップしちゃいまーーす

鬼のいぬ間に・・_e0007273_728293.jpg


・・・そしてヤツは
「バロンくんめちゃめちゃ元気ですよぅ~♪
朝よりは夜の方がパワフルですかね
走り回ったりタワーに飛び乗ったりと遊び回っております☆

あくびがどうしても撮れないんですよ...してくれないんです。
眠くないんですかねぇ...

可愛い写真撮れたので送りますね
パパさんこれ見たらさらにバロンシックになっちゃうかも...なんちゃって

お体に気を付けて楽しんで来て下さいね♪♪」


「ねえねえ、バロンどうしてるかなあ?聞いてみてよ。」とうるさかった2号(♂)ですが
写真見てほっとすると同時にくやしがっとります(笑)

あはは。まあねえ、お腹見せちゃってるしねえ・・・
シッターさん、GWのお忙しいときに連絡いただいてありがとうございました!

★皆さん、コメントありがとうございます。
お返事は日本に戻ってからまとめてさせてくださいね。
Commented by rucolaperla at 2007-05-05 23:02
なかなか大胆なお姿も、バロン君だと最高にかわいいわ~ ^^
バロンシック、間違いないわね (笑
Commented by minkwin at 2007-05-06 22:17
私の知っているバロン君はメインクーンキャッテリーのバロン君なんですよ〜!
流石だバロン君。一人で御留守番出来るんだ〜。
Commented by Kazu at 2007-05-07 11:43 x
(゚Д゚ )アラヤダ!!
お腹出しちゃって、リラックスしちゃってるし。
これ見たら安心ですね、ちょっと悔しいけど(笑
>日本に戻ってから
って事は海外ね、羨ましい~
Commented by rojineko at 2007-05-07 12:54
★rucolaperlaさま
そうなの・・・やってくれるわ、バロンめ!
もっと旅行してたいような帰りたいような。

★minkwinさま
メインクーンにもバロン君がいるんですね。アニメのせいでワンちゃんの名前にも多いですよね。

一人で留守番できていいんだけど、ちょっと寂しい飼い主です。

★Kazuさま
でしょーー。お腹出すなんてさーー。
どこへ行ったかは次の投稿で当ててね!
by rojineko | 2007-05-05 07:33 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko