路地猫のひとり言

イヒッ!

旭化成の回しモンではありません・・・

中日(なかび)2日目、今日の「猫めざまし時計」はぶっちぎりの早さにて、路地猫が顔をふまれて目を覚ましたときにはすでに2号(♂)は「ペロペロかみかみ攻撃」にて起きてテレビを見ておりました~。

さて、路地猫宅は明日からちょっくら出かけてまいります。行き先は帰ってからのお楽しみ!

バロンは以前にもお願いしたシッターさんにお世話になります。
いろいろあって前回から1年以上、間があいてしまったんですが快く引き受けてくださって感謝!です。

先週の打ち合わせでもバロンは普段と同じで部屋中を走り回るわ、自分からナデナデされに行っちゃうわ、で飼い主としてはちょっとせつない気分にさせられましたけど、これなら良い子でお留守番しててくれるでしょう(・・・と期待)

今日はめいっぱい遊んであげるからねーー!
e0007273_15531629.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-05-02 15:55 | Diary | Comments(6)
Commented by こごママ at 2007-05-02 17:47 x
まぁ 。。
どこだろう。
更新楽しみにしてますね。
何日くらいいないのかな??
ご夫婦水入らずでお楽しみくださいませ。

バロちゃん目覚ましはまた快調のようで、何よりです。
Commented by 沙織 at 2007-05-03 08:18 x
旅行に行く時はシッターさんがいるのかぁ…。
猫を飼ったから、旅行は行けないかなぁ?って思ってましたけど…
そういう方法があるんですね~。なるほどです。
Commented by rucolaperla at 2007-05-03 18:32
今頃バロン君、お利口さんにお留守番しているところかなぁ。
そうですよね。お留守番の時はシッターさんという方法があるんだなと、思い出しました ^^
ペットホテルは、どうしてもかわいそうと思ってたの。
Commented by Kazu at 2007-05-03 20:57 x
今日は猫目覚まし大活躍ですね!
家もそうだけど舐めるだけならまだしも噛むのは
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お出かけ?気を付けて行ってらっしゃーい!
ペットシッターさんと仲良ければ安心して出かけられるじゃない。
でもやっぱりちょっと妬けちゃうよね(笑
Commented by ココyuri at 2007-05-04 17:10 x
お出かけですか~★
シッターさんにお願いするなら安心ですね♪ちょっと寂しいけど・・・楽しんでくださいね♪♪
お土産話楽しみにしています♪
Commented by MINKWIN at 2007-05-05 07:11
バロン君、ちゃんとシッターさんの言う事もわかるようになって偉いじゃん(^-^)路地猫さん、御満喫下さい。
紗織さ〜〜ん、うちのシッターは動物救命士の資格もありますよ。
<< 鬼のいぬ間に・・ 猫の・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧