路地猫のひとり言

猫の・・・

2号(♂)の休みは暦通りのため、平常運転の路地猫です。

・・んがっ!
朝、7時半になっても誰も起きず!

どうやら「猫めざまし時計」は雨の日には使えんようです。

e0007273_19512047.jpg

「しっかり頼むよーー」
「しゃーないやんか、DNAが『寝ろ!』いうてんねんから」
[PR]
by rojineko | 2007-05-01 19:52 | Diary | Comments(6)
Commented by こごママ at 2007-05-01 20:37 x
お、七時半起床ですか?
早いですね。
ウィークデーもうちらは九時起床です。
会社のコアタイムが 11 時なので、それまでに行きゃーいーやってことで。
うちの父ちゃんなんか 10 時起床で 11 時出社に間に合わせてるすごいやつです 。。。
Commented by rojineko at 2007-05-01 22:14
★こごママさま
え・・・9時起床?
うらやましい!

きっと帰宅は遅いんでしょうが、9時って日曜でも起きてるよ。
Commented by びぃ★ at 2007-05-02 05:30 x
7時30分?
はやいですね~
Commented by Kazu at 2007-05-02 11:38 x
そんな・・・
「猫めざまし時計」に頼るなんて・・・無茶です(爆
何て言ったって気まぐれなのが性分ですから~
そこがまたいいんだけどね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2007-05-02 15:58
★びいさま
えっ!早くないよーー。
びいさん、学校行く日はもっと早いでしょ?
Commented by rojineko at 2007-05-02 15:59
★Kazuさま
一応、普通のめざましもかけてたんですがこの日は止めちゃった人がいたようで・・・大概、普通のめざましより前に「猫めざまし」が鳴り、そこでどっちかが起きてるんです。
<< イヒッ! どうしても食べたくて・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧