路地猫のひとり言

どうしても食べたくて・・・

GW3日目!今日は暑いくらいでしたねーー。

さて、ちょいとした手違いで出かける予定がキャンセルとなりまして。でも「ランチは横浜のパルテノペのピザよね~」というとこだけしっかり頭に刷り込みされていたのでどうしてもピザが食べたいーーーってことで、

ここに行ってまいりました!

e0007273_19215138.jpg

神楽坂の毘沙門天さん向かいを入った路地裏にあるZioというピッツアリアです。

実はこないだ知人との会食で行ってみようと思ったら「貸切」で行けなかった店でして。

もともと六本木にあった店らしいです。店の奥でピザを焼く釜の火がめらめらとのぼっていて期待がアップ!前菜にモッツアレラチーズ&トマトも頼んだんですが、お腹がすいていてカメラに収める前にお腹に入っちゃいました・・・

e0007273_1926307.jpg

カルボナーラ。かなりコショウが利いてます。厚切りのベーコンがうまっ!
e0007273_1927174.jpg

アンチョビとオレガノのピザ。トマトベースがすごくフレッシュ!

どっちもおいしかったです。
ただアラカルトなので、この当たりのランチにしてはちょっと高めになっちゃいますね。
店内の明かりも少し落としてあるし、夜のが向いているかも~。

ランチのあとはバロンとまったりベタベタ。
ま、後半イベント控えてるのでのんびりできて良かったかも。

e0007273_19163796.jpg

このアクアの瞳が好きなのよー。
[PR]
by rojineko | 2007-04-30 19:32 | Diary | Comments(10)
Commented by ねこまんま at 2007-04-30 20:32 x
そうそうベルもでしたね・・・そいでもっておひげがたっくさんあるのね~~バロンちゃんは。
お店の入口?のお花のレイアウト素敵ですね。
Commented by こごママ at 2007-04-30 22:18 x
ああぅ 。。。
こちらもご馳走編ですかい!
さっき ysdkzm さんとこいったら、ご馳走ご馳走で目が回りそうになりました。
こちらのお店、店構えが素敵ですね。
やっぱりイタリアンっておいしいですよね。
うちらは後半にどこかでおいしいもの食べようって話してます。

ここでも聞いちゃお。
これってちゃんとカメラ持っていて撮ってるんですよねー。
すばらしい!
わたし、いつも忘れちゃうんだよねー。
今まで撮れたためし無しなのです。
今度こそと思ってます。
Commented by 沙織 at 2007-05-01 08:20 x
イタリアン…美味しそうですね~。
今日のお昼はピザにしようかしら??ww
バロンちゃん、素敵な目ですね~。
家のムウがバロンちゃんと同じアクアの瞳です。
シオンが少しグリーンがかってます。最初は見分けがつきませんでした。バロンちゃんの毛並み綺麗ですね。
家の仔猫達もバロンちゃんみたいになるかな??ww
Commented by ココyuri at 2007-05-01 19:43 x
こんばんわ~☆
ゆっくり過ごす連休もいいですよね~☆
私はカレンダー通りの休みです♪♪明日出勤したら、明後日からまた休み~♪
写真をみて、パスタを食べたくなりました>_<!!!!
連休にパスタを食べに行こうと思います(笑)
バロンはGWどこか行くのかな???
Commented by rojineko at 2007-05-01 19:56
★ねこまんまさま
ひげ、多いですか?
考えたことなかったです・・・
Commented by rojineko at 2007-05-01 19:58
★こごママさま
この店、表通りに面していないので雰囲気ありました。
イタリアンってあんまり当たり外れがないから便利ですよねー。

カメラ、普段は持ち歩かないんだけど、やっぱり携帯カメラよりずっときれいにとれるのでブログに載せよーっと思う日は持っていきます。

後半はね、いひひなのよーー。
Commented by rojineko at 2007-05-01 19:59
★沙織さま
そうなの、ときどきどうしてもピザが食べたくなる日があるんですよー。昨日がまさにその日だったんです!

トンキの目もいろいろですね。私は昔飼ってたのがシャム猫だったので、どうしても青い目に惹かれます。
Commented by rojineko at 2007-05-01 20:00
★ココyuriさま
うちも2号(♂)が暦通りなので、同じでーす。
パスタとかピザって気軽に楽しめていいですよねー。

お仕事あと1日頑張って、後半楽しんでくださいね。
Commented by Kazu at 2007-05-02 11:36 x
モッツアレラチーズ&トマトも
カルボナーラも大好物なんですけど(涎
美味しそうに撮るよね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
アクアブルーの瞳
吸い込まれちゃいそう(≡゚∀゚≡)イイニャン

Commented by rojineko at 2007-05-02 16:10
★Kazuさま
えー、ありがとうございます。このお店は店内が暗くて上手に撮れなかったんですよ。

リリちゃんの瞳も青いよねー。
<< 猫の・・・ ええ天気じゃーー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧