路地猫のひとり言

ええ天気じゃーー

GW2日目、今日はほんっとにいい天気でしたねーー。

朝から洗濯物を洗っては干し、洗っては干し・・・でようやく我が家も衣替えが完了です!

もうこのところの天候不順で冬物から夏物までぜんぶごちゃごちゃに外に出ていたので、とにかく早く冬物を仕舞ってしまいたかったんですよーー。


ああ、すっきり♪

e0007273_2038824.jpg

猫も日干し~(でもコイツはしまいませんよ!)
[PR]
by rojineko | 2007-04-29 20:39 | Diary | Comments(10)
Commented by 沙織 at 2007-04-29 22:35 x
衣替えお疲れ様でした~。
我が家は引っ越しとともに衣替えを終わらせましたww
バロンちゃん、日光浴は気持ちよかったですか?
我が家の2匹も窓辺で日光浴してましたww
Commented by びぃ★ at 2007-04-30 10:00 x
衣がえ、おつかれさまでした。
バロンくんも日光浴を堪能されたんですね~
Commented by 344アチャママ at 2007-04-30 12:25 x
確かに洗濯物日和でしたね!って今日も!

バロちゃん、ハーネスつき??どーなってるんですか??
すごい食いついてみちゃいました(笑)。
Commented by みーYUM(日がな一日シャム♪ at 2007-04-30 15:59 x
私も、お片づけしなくちゃなー。
これじゃ、写真も撮れやしない。
だいっきらいなの、片付けと掃除。
あーあ。憂鬱。
けど、これをやらないで、GWが終わっちゃったら、
さらに後悔することになるしな。

路地猫さん、えらいな!
初日にやっちゃうんだからね。
Commented by Kazu at 2007-04-30 16:38 x
バロンちゃんもようやくベランダで遊べる時期になりましたね~
ベランダに出るようになるとバロンちゃんも洗濯?
あ~家も今年は洗濯してみるかな~(=^・^=)
Commented by rojineko at 2007-04-30 19:40
★沙織さま
そうでしたね、お引越しお疲れ様でした。引越しすると物が減るっていいますがどうでした~?
バロンはまぶしかったらしくて、この日はあまりベランダに長居したがりませんでしたねー。
Commented by rojineko at 2007-04-30 19:41
★びいさま
はーい、やっぱり暖かくなると日光浴させてあげたくなりますねー。ほんとはお散歩させてあげたいけど、外は危ないのでベランダ浴で我慢してもらってます。
Commented by rojineko at 2007-04-30 19:42
★344アチャママさま
うんうん、今日もいっぱい洗っちゃった~。
以前はハーネスなしでベランダに出してたんですけど、そのうちベランダの端に飛び乗るようになっちゃって・・・
下に落ちると危ないので、飛び乗れないようにハーネスをつけてから出してるんですよ。ハーネスの練習にもなるしね!
Commented by rojineko at 2007-04-30 19:44
★みーYUMさま
とにかく寒かったり暑かったりで部屋がしっちゃかめっちゃかだったのよー。片付けと掃除、割りと好きかも。気分転換になるしね。
GW、実は後半にイベントがあるので雑用を前半にしちゃっただけでーす。
Commented by rojineko at 2007-04-30 19:45
★Kazuさま
はい、洗いましたよーー。
でもさすがに毎日は洗えないので、よほど汚れない限りは足の裏を拭くだけかな。今日も日向ぼっこさせました。
<< どうしても食べたくて・・・ 仲良しこよし >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧