人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の・・・

東京都S区の路地猫さん宅では、
最近、台所で耳慣れぬ音がするようになったそうです。


ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・

怪訝に思った路地猫さんが、決死の覚悟でデジカメを手に台所へ潜入したところ、

台所の・・・_e0007273_17211563.jpg


尻尾の茶色い妖精が縮こまっていたそうです。

妖精・・・






妖怪?

・・たく、鍋の水飲むなよなーー。

台所の・・・_e0007273_17222393.jpg


ああ、周りが汚いっ!!
Commented by びぃ★ at 2007-04-20 20:57 x
バロン君、鍋に頭をつっこんじゃって・・・・。
しらたまもよくシンクの中につっこんでいますw
やっぱりトンキニーズは物に顔をつっこむのがすきなのでしょうか?
Commented by rucolaperla at 2007-04-20 21:53
わお! Goldな台所!!!
妖精バロンくん、見かけによらず、悪い子ちゃんなのね ^^
うちはノワが台所大好き。
鍋の水も、ボウルの水も、ぴちゃ、ぴちゃ、うまうまよ (>_<)
おまけに、野菜を加えて駆け出すし。。。。
Commented by Kazu at 2007-04-21 11:17 x
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 尻尾の茶色い妖精?
妖怪はないでしょ?
水でよかったよ~油かと思った・・・
猫って油好きみたいだから揚げ物の油とか置いとくのはNGみたい
あらぬ所からあらぬ音・・・ビックリするよね(笑
Commented by rojineko at 2007-04-23 10:39
★びいさま
シンクも好きですよ。でもシンクの中は洗ってない食器があったり、洗剤も残っていたりするので入れないようにメッシュネットで蓋しちゃってるんです。だから鍋くらいは仕方ないのかな~
Commented by rojineko at 2007-04-23 10:39
★rucolaperlaさま
見かけどおりの悪いヤツでっせーー。
ノワちゃん、お気に入りは水菜でしたっけ?見てみたいわー。
Commented by rojineko at 2007-04-23 10:40
★Kazuさま
猫って油好きなの?
・・・・ひょっとしてそれって、「化け猫」!!!

いやーーん
by rojineko | 2007-04-19 23:50 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko