路地猫のひとり言

朝の大作戦

e0007273_2311446.jpg

なんだか、妙にきりりのバロン。

ま、「ばーーろんーー♪」なんて呼べばすぐにふにゃあなんだけど(笑)

今日は年に一度のマンション総会。でも路地猫も2号(♂)もすっかり寝坊して9時半すぎにもそもそと起き出したりしてたんですけど、あれ、バロン、何だかおとなしいです。

いつもなら皆が起き出したら「あ、遊んでくれるのーー!」ってやる気満々なのにな・・・

と思っていたら、何のことはない。早朝、しっかり2号(♂)をペロペロ・カミカミ攻撃で起こして構ってもらってたんだってさ。

なーんだ。

こいつ、絶対、朝は路地猫にペロペロ・カミカミ攻撃は仕掛けません。
攻撃対象は100%、2号(♂)。
ふっしぎだよねーー。なんでだろうねーー。

え、路地猫を起こしても起きないから?

・・・・・

当たりかも~。

追伸:「寝違い」大分マシになり、ちょっとなら首回せるようになりました。
皆様、お騒がせいたしました~
[PR]
by rojineko | 2007-04-15 23:09 | Diary | Comments(6)
Commented by Kazu at 2007-04-16 11:09 x
首、治った?だいぶ良いみたいだけど完全に治るまでは安静にね。

おぉ、なんだか今日のバロンちゃんは凛々しいぞ!
バロンちゃんも考えたんだろうな~
いくら起こしてもおきない人を起こすのは無駄だって(爆

私は起きちゃいます、だって鼻噛まれれば嫌でも起きるでしょ(;゚Д゚)
Commented by こごママ at 2007-04-17 00:22 x
寝違い、ちょっと治ったようで、良かったです 。。。
アレはほんとつらいもんです 。。。

こんなキリリバロちゃんは初めて。
いったい何があったのでしょう 。。。
何となく鼻の穴も膨らんでいるような 。。。
父ちゃんに甘えてちょっと興奮しちゃったのかな?
Commented by rojineko at 2007-04-17 22:17
★Kazuさま
はいーー、ありがとうございます。
かなり良くなりましたけど、ちょっと疲れるとまた痛みます(涙)

そうかあ、鼻かまれちゃうんだ。それは大変だ。
うちは舐めても起きなきゃ、足の指を噛むらしいです。
あ、それも私じゃありません。
Commented by rojineko at 2007-04-17 22:18
★こごママさま
ほんとにねー、こんなにきついもんだとは知りませんでした。
何が悪かったんだろ。

バロン、特に朝はだんなにラブラブなんだよねー。やっぱ、すぐに出かけちゃうのがわかるのかなあ。
Commented by rucolaperla at 2007-04-18 23:11
今日のバロンくん、とびきり凛々しいよ~
お留守番の間、随分おにいさんになったのかなぁ。
やっぱり男の子ね。お手手が大きい。
って、わが家のノワは、女の子だけどでかい手してます。
Commented by rojineko at 2007-04-20 17:28
★rucolaperlaさま
おにいさん・・になったとは到底思えません!
お留守番になるたびに、甘えに磨きがかかってくのよーー。

手・・・確かに、足も太いです。
トンキだからかなあ。
<< 台所の・・・ 苦しんでます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:16
★pmarinさま 2..
by rojineko at 11:15
★NYAROさま いや..
by rojineko at 11:12
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧