路地猫のひとり言

プライスレスな(?)香港旅行②移動編

さあ、とうとうやってきました出発日。

路地猫は東京、母は名古屋に住んでいます。ヨーロッパあたりへ旅行だったら「成田空港で待ち合わせね~」となるんでしょうが、何せ行き先は近場の香港。今回は路地猫がびゅん(=新幹線)で名古屋に行き、名古屋駅で待ち合わせてセントレアからの出発です。

e0007273_9134470.jpg

↑名古屋駅からセントレアへのチケット。名鉄の直通電車で30分!

セントレアはおととしの万博の前にオープンしたばかりのぴかぴかの空港で、空港内にお風呂があったり、結婚式場があったりとユニークな空港。路地猫もできたばかりの頃にお風呂に入りに遊びに行ったことがあります。お風呂に入って、マッサージをしてもらって、ひつまぶしを食べて・・それだけで結構満足できちゃう場所なんですよ。(→2005年7月18日

e0007273_9165735.jpg


今回はおやつ時だったので、五幣餅で我慢!

16:35発のキャセイ航空で出発です。
e0007273_9192878.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-04-05 09:10 | Travel | Comments(0)
<< プライスレスな(?)香港旅行③... プライスレスな(?)香港旅行①準備編 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧