路地猫のひとり言

冬・・・です

寒かったーー!!

今日は知事選の期日前投票をさくっと済ませたあとは、バロンとまったり過ごしていたんですが、午後3時すぎにすごい雷!
「春の嵐ねえ」とのんびり構えていたら、なんと雨ではなくてでした!

ひえええ・・・

実家のラムちゃんは、雷が大嫌いでベッドの下に逃げちゃいますがバロンはぜっんぜん平気のようです。もの珍しそうに窓の外を見てるだけでした~(飼い主の方が怖いよー)

さて、先月お知らせした旅行がとうとうやってきました!
明日から香港に行ってきます。
今回は離れて住む母と合流してから香港に飛ぶので、行き午後便&帰り午前便という日程。向こうで活動できるのは中2日だけなので、ちょいと忙しくなりそうです。

次の更新は旅行から戻ってきてから・・かな?
e0007273_23392036.jpg

「あの・・・チミの寝床じゃないんですが」
「まあまあ」
[PR]
by rojineko | 2007-04-04 23:40 | Diary | Comments(9)
Commented by みーYUM at 2007-04-05 00:14 x
行ってらっしゃーい!
雷平気のバロンくん、お留守番もちゃんとできるよね!
おみやげ話待ってます♪
Commented by しっぽ at 2007-04-05 02:58 x
元気で行ってらっしゃいましね~ 香港かぁ~懐かしいなぁ・・
しっぽは、従姉たちとその母2人の5人で行きました。初めてなのにガイドもつけず。「暴挙ですよ!」と言われました(笑)、空港からホテルへ送ってくれるバスの現地案内人さんに。つたない英語でも通じるところでは通じるしぃ~ お気楽に構えておりましたです。
中華料理食べるたびに、今度はだんなと「行こうね」って口説いてます。
ステキな写真、たくさん撮ってきてくださいねー アップされるの待ち遠しいなぁ・・・ バロンくんのお留守番姿も、見てみたい!
Commented by minkwin at 2007-04-05 04:22
気を付けて行ってらっしゃいましー!お留守番バロン君、慣れたよね〜。
御土産話、待ってまーす。バロン君のお土産も忘れずに…
Commented by びぃ★ at 2007-04-05 09:34 x
バロンくんお留守番がんばってください。
Commented by 344アチャママ at 2007-04-05 13:40 x
お母様と香港!いいですねぇ。マスターカードのCMみたいですねぇ。
いってらっしゃいませ~(‐^▽^‐)
しかしバロちゃん、やや暗いとこで見るとけっこうもう背中の色が
濃くなってますねぇー。
Commented by こごママ at 2007-04-07 00:21 x
ほんとほんと、CM みたい。
プライスレスな体験してきてくださいね。
すてきだわー、親子で旅行♪
お土産話楽しみです。

バロン君の黒いところと白いところがはっきり分かれてるのか
面白く模様になってる感じですね。
Commented by rucolaperla at 2007-04-08 22:08
そろそろお帰りかな?
バロンくんはお利口にお留守番できましたか?
ちょっとむくれたバロンくんも、やっぱりかわいいですね ^^
Commented by Kazu at 2007-04-09 13:50 x
いいな~香港!
気を付けて行って来てね~。
バロンちゃん、2号さんと仲良くお留守番しててね(≡゚∀゚≡)イイニャン
Commented by rojineko at 2007-04-10 13:34
★みなさま
コメントありがとうございまーす♪
バロンは2号とまったり、いつも通り過ごしていたようです。
旅行記は記憶が新しいうちにいそいでアップするつもりです。
猫ネタはほとんどないけど、良かったらお付き合いくださいませ。
<< プライスレスな(?)香港旅行①準備編 おしゃべり猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧