路地猫のひとり言

やっぱ

君って、ピエロだね。
秘技「のびびーーっ」難度Cです
e0007273_21534175.jpg


笑かしてくれます・・・
「バロン選手、見事なひねりです!」「これは監督も喜んでいるでしょう!」
e0007273_21554050.jpg

いいのよ、いいのよ。ずっとそのままでいてね。

by 監督・・・なのか、我?
[PR]
by rojineko | 2007-03-29 21:55 | Diary | Comments(12)
Commented by びぃ★ at 2007-03-30 09:34 x
「のびびーーっ」、レアですよねww
バロンちゃん、かっこいいですw
Commented by みーYUM(日がな一日シャム♪ at 2007-03-30 10:43 x
バロンくんも、やっぱ猫だねえ。
(って、あたりまえか)
なんて、やわらかい体!
気持ちいいんだろうな、思いっきり伸び放題!
Commented by Kazu at 2007-03-30 13:22 x
お見事!
100点満点、金メダルです(^O^)
新しい技、イニャバウニャーにひねりを加えた
イニャバウニャースピンですね(笑
真っ白なお腹、クシュクシュしたいです(≡゚∀゚≡)イイニャン

Commented by rojineko at 2007-03-30 23:22
★びいさま
あは、バロンに限ってはレアじゃないかもね。
この体制で1時間以上爆睡してましたよー。
Commented by rojineko at 2007-03-30 23:23
★みーYUMさま
そうそう、ほんとにやわらかいよね。
犬とは感触が違うの!

ああ、ワタシもこんなに身体が柔らかかったらヨガできんのになあーー。
Commented by rojineko at 2007-03-30 23:24
★Kazuさま
わーい、メダルありがとうございます。
お腹、真ん中に線があるんですよ。うちじゃ「チャック」と呼んでます。
Commented by こごママ at 2007-03-31 21:39 x
どれが手でどれが足だかわかんないくらいねじれてますね。
すばらしい!
これで眠れるんだから猫ってすごいですよね。
Commented by minkwin at 2007-04-01 08:10
バロにゃ〜ん、これを見てしまうと、つい歌ってしまいそう・・・
気持ち良さそう♪
すっかり春のスキンで綺麗ですね〜。
Commented by rucolaperla at 2007-04-01 12:21
おお、伸びてますね~
細身なので、ひねりも絵になりますね。
これで爆睡なんて、本当に100点満点。金メダルものですよ~

↓↓↓ひこニャン音頭聴きました ^^
歌えますね~
Commented by ココyuri at 2007-04-01 17:46 x
バロン伸びすぎ(笑)
可愛いねぇ♪そのままで寝てて♪♪
伸びてる姿もいいけど、あの可愛い口元が気になります♪
口元(おひげのところ)フェチです♪
Commented by 路地猫 at 2007-04-01 19:53 x
★こごママさま
まったくねえ。猫ってどんな体制でも眠れるようで。
うらやましいかぎり。

★minkwinさま
うふふ。あの歌、気にいっていただけたようで。
ジムにゃん音頭待ってますよん。
Commented by 路地猫 at 2007-04-01 19:55 x
★rucolapelraさま
ルコちゃんはこんな風に寝ないかな?
バロンはブリーダーさんのお宅で初めて会った日も、ブリーダーさんが抱き上げても微動だにせず寝てました。
その太っ腹さに惚れた路地猫です。

★ココyuriさま
口元フェチ?うふふん。
ワタシはうーん、お尻フェチかも。いやん。
<< お花見 ちょっぴりせつない・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧