路地猫のひとり言

たすけてーー!!

路地猫、とあるメロディーが頭の中をぐるぐる回っとります。

ああーーん、とまんないーー!!

なにかってーと、コレ
(クリックしてください、メロディー流れます!)

ちなみにキャラはこれ~
e0007273_23363531.jpg

「彦根城400年記念」のマスコット、ひこにゃんです。

こないだのお彼岸の日に滋賀県にお住まいの方から教えて頂き、はじめは馬鹿にしてたんですが・・・・ああ、歌詞まで覚えてしまった「ひこにゃん音頭」

せっかくなのでバロン・バージョン作ってみました。

「バロにゃん、バロにゃん、バロにゃんにゃん」
「おみみはさんかく、バロにゃんにゃん」
e0007273_2345271.jpg

「おめめはあおいよ、バロにゃんにゃん」
e0007273_23454199.jpg

「おはなはくろいの、バロにゃんにゃん」
e0007273_23461585.jpg

「おなかはたっぷたっぷ、バロにゃんにゃん」
e0007273_23481542.jpg

「バロにゃん、バロにゃん、バロにゃんにゃん」

ちなみに「おはなはくろいの・・・」の部分は2号(♂)作です。
次回は2番!乞うご期待!?
[PR]
by rojineko | 2007-03-24 23:44 | Diary | Comments(5)
Commented by rucolaperla at 2007-03-25 09:37
ひこニャン、最近知りました。
彦根城も、先月の札幌雪祭りで初めて知ったぐらいで。。。
このキャラクター、けっこうかわいいなぁと思っております。
でも、まだひこニャン音頭なるものは知らないわ!!
どこに入ったら聴けるのでしょうか。

今日も色んなお顔のバロにゃんに逢えてうれしいなぁ。
Commented by 344アチャママ at 2007-03-25 09:50 x
ひこにゃん・・・??なんかぽわーーーーんとした愛らしいキャラですね。
バロにゃんの歌、是非2番も楽しみにしております。曲付きで聴きたいなぁ
ちなみに最近の私は「パスモ」のCM
♪でんしゃも バスも♪がエンドレスで流れています。
Commented by 路地猫 at 2007-03-25 10:30 x
★rucolaperlaさま、344アチャママさま
ブログ本文のコレをクリックしてみてください!
メロディー流れまーす!
Commented by Kazu at 2007-03-26 12:17 x
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
写真と歌詞がピッタリで最高!
おなかはたっぷたっぷ・・・
そんな事無いよね~バロンちゃん!

ヤバい・・・メロディーが耳に付いちゃったぞ(笑
Commented by rojineko at 2007-03-26 18:29
★Kazuさま
そうなんです・・・頭をぐるぐる回ってます。
ひこにゃん自身も全国的に有名になっちゃったみたいで、東京でもイベントやってるんですって。
<< ひこにゃん、ばろにゃん 歩く! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
★ひかりさま そこそこ..
by rojineko at 18:11
でこっぱちなバロンさん・..
by ひかり at 11:10
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧