路地猫のひとり言

終わっちゃいました

とうとう終わってしまいましたね

「華麗なる一族」

最終回は・・・泣かせていただきましたわ

「将軍」「いのしし」「肖像画」に笑ったけど、やっぱりシリアスなドラマなのですわね。

次の新番組はうちの琴線には触れそうもないから、4月からの日曜夜の過ごし方は変わりそうです。バロンさんとまったりタイムかな~。

e0007273_17372715.jpg

「ん?何~?」
「いやその・・・目が怖いよ」
[PR]
by rojineko | 2007-03-18 23:32 | Diary | Comments(6)
Commented by rucolaperla at 2007-03-19 22:23 x
私にとっては数年ぶりの連ドラ鑑賞。(けっしてキムタク目当てではありません)
ホント、「将軍」「いのしし」「肖像画」のせいで、これはコメディだと思ってみるようにしていましたが(ストーリーは知っていたので)
不覚にも、最終回は涙してしまいました。。
うん、最終回が一番良かったかな。
それでも、やっぱりキムタクはミスキャストだったと思うなぁ。
なんて言ったら、大勢の女性を敵に回しそうで恐いか(笑)

バロンくんのおめめ、全然恐くないよ。
美馬さんの目のほうがずっと恐かった。
Commented by rojineko at 2007-03-19 23:01
★rucolaperlaさま
今回のドラマではキムタク人気は女性じゃなくて、40代の男性だとAERAに載ってました。なんでも「がんばる男」の具現なんだとか。

美馬さんの目・・・はは、確かに。あの最後のシーンは「眠れる森」の目でしたね。
Commented by こごママ at 2007-03-19 23:17 x
終わっちゃいましたねー。
日曜日の夜がつまんなくなってしまいます。
わたしはけっこう号泣でしたよ、最後。
キムタク、わたしはけっこう頑張ったと思うよ。
時々キムタク自身を演じてるみたいたところあったけど
最後はなりきってた気がする 。。。

バロンくん、目がモリゾウ。
Commented by rojineko at 2007-03-20 00:07
★こごママさま
だよねえ。日曜夜の楽しみがねえ。

いやあ私も結構、継続的に泣けてきちゃって困りました。
器をまぎらわそうと、片手でバロンを遊ばせてたりして・・・

昨日のキムタクは良かったねえ。
ライフルで撃ってあんなにきれいなはずはないっていうチャチャはいれちゃいかんかい。

モリゾウの目ってどんなだっけ?
Commented by Kazu at 2007-03-20 11:56 x
暗い・・・あまりにも暗いドラマだった。
見てて何と無く凹んじゃうもんね(>_<)
キムタク云々じゃ無くて演出の問題だろうけど。

バロン君、目が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by rojineko at 2007-03-21 09:43
★Kazuさま
暗い、ええ、でも「キムタク、がんばれ!鉄平、がんばれ!」って感じで皆見てたみたいですね。ときどき息抜きで笑い(将軍とか?)もあったし?
<< ★ご注意ください!ペットフード バッテリー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧