路地猫のひとり言

おやおや

あれ?
e0007273_1815115.jpg


これってもしかして・・・

ハゲ!!

アップにしてみましょーー
e0007273_18155574.jpg


ぼけとりますが、やっぱりこれはハゲですな。

どしたん、バロン?

東京、春の嵐真っ最中ーー
[PR]
by rojineko | 2007-03-05 18:16 | Diary | Comments(6)
Commented by minkwin at 2007-03-05 19:31
ホントに凄い風ですね。ハゲって頭の赤みがかったところですか?ぶつけた跡ではないのですかね。とっても小さいみたいだし、そんなに心配無いみたいですが‥‥‥広がってこないか様子みてみてはどうでしょうか。
Commented by rojineko at 2007-03-05 21:11
たぶんそうなんでしょうねえ。最近、バロンこんな怪我が多いんですよ。こないだはあごの下が赤くなってたし、その次は口元!
確かに激しく遊ぶんですけど、ちょっとドンくさくなかろうか~
Commented by Kazu at 2007-03-06 11:57 x
えぇーーーハゲ? (゚Д゚ )アラヤダ!!
赤くなってるから遊んでてどこかにぶつけたのかな?
リリもしょっちゅうキキに噛まれてて時にはかさぶたが・・・
このまま治るといいですね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2007-03-06 17:18
★Kazuさま
はい、おそらくぶつけたんでしょう。
ほんとにどんくさい奴です。
リリちゃんもしょっちゅう傷してるんだ。かさぶたができるほどってちょっとすごいけど、うちの仔だけじゃないとわかって少し安心。

まだまだ若いのよねー
Commented by こごママ at 2007-03-06 23:47 x
あいやぁ~。
ハゲだ。
バロンくん、やりますな。
母ちゃんとしては心配ですね。
でもちっちゃいハゲ、バロンくんのキャラクターのひとつみたいで、
かわいいです。
Commented by rojineko at 2007-03-07 19:08
せっかくきれいな毛並みなのにさあ。
ついこないだは、あごのとこにもハゲがあったのよーー。
どうやったらハゲになるんだか・・・
<< Dream Girls 春なのに~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧