路地猫のひとり言

わーい♪

e0007273_1294052.jpg

ニュースです!

飼い主すっかり忘れていたバロンの血統書が届きました!
(ブリーダーさん、どうもありがとう)

で、「100%猫 親戚探し」をしてみたところ・・・・

minkwinさんの
モニカちゃん
グレーシアちゃん
ウインクちゃん
クリスくん

ゆきもなかさんの
王子様猫くん

ぜーーんぶ、バロンのいとこさんでした!

わーい、わーい♪
e0007273_12154386.jpg

「喜びのヒネリ」(・・・使いまわしですんません)

ところで「笑っていいとも、増刊号」を見ていたら「2月22日 猫の日」企画でいろんなネコさんが登場してたんですが、どの猫も「かわいいーー」といわれている中、なぜかトンキニーズだけ「こわーい、獰猛なんじゃない?」のコメント。こんなに可愛いのに~。美しすぎるって罪なのね(爆)
[PR]
by rojineko | 2007-02-25 12:16 | Diary | Comments(12)
Commented by ねこまんま at 2007-02-25 20:28 x
見てたよ。トンキニーズだけが他の子より大きかったのよね。
あんな騒がしいところに猫さん連れてきて可哀相って見てました。
大丈夫、どの子よりも自分ちの子が一番素敵なんだから。
Commented by Kazu at 2007-02-26 14:47 x
下から見上げるバロンちゃん、迫力ありますね(笑
親戚がいっぱい居てなんだか嬉しいですね~。
トンキニーズ、可愛いのに失礼しちゃいますね。
飼ってない人にはわからないんですよ(=^・^=)
Commented by minkwin at 2007-02-26 16:28
親戚だったのね(@.@)  ありゃりゃ〜
こ.こ.こ.これは、大ニュースだわ〜。
どうりで、他人様に思えなかった感じ・・・登録していないマイケルも親戚です。しかも、チビ8匹も親戚だよー!!
rojinekoさん、minkwinは驚きました!!
Commented by ココyuri at 2007-02-26 18:29 x
こんにちわ★
おひさしぶりです♪バロンちゃん沢山いとこがいたんだね♪
しかも!!!いいとも見てない>_<ショックぅ~~。
Commented by ゆきもなか at 2007-02-26 19:24 x
きゃぁ~(≧∇≦)
バロンちゃんいとこだったのですね!やった!
トンキニーズ自体が少ないので親戚は見つからないかなぁって思って登録したけれど、
たくさん親戚猫さんが見つかってネットのチカラってすごい!ってあらためて感じますです~。
Commented by rucolaperla at 2007-02-26 21:05
最初の写真、なんだか得意げに見えますよ!
どんな顔でも、いつもとびきりかわいいわぁ♪
血統書って、ちょっぴりあこがれるなぁ。
わが家には全く縁のないものなので ^^;
それに、いとこさんがいっぱいなんて、羨ましいです。
それにしても、トンキニーズだけ「こわーい」なんて失礼ね!!
誰、そんなこと言ったのは?
Commented by rojineko at 2007-02-27 17:58
★ねこまんまさま
そうだったのよねー。普通のペットショップから連れてこられたみたいなので、きっと売れ残っちゃった仔なんだわ。かわいそうに・・・
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:00
★Kazuさま
うう、ありがとうございます。
他の猫ちゃんは3ヶ月くらいの可愛い盛りだったのに、トンキだけはどうみても7ヶ月くらいの大人猫だったんですね。人前で緊張してるし、かわいそうでした。バロン、このアングルでとると二十顎になっちゃいました。
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:01
★minkwinさま
わーいわーい、親戚いっぱいだーー!
いとこの子供ってはとこでしたっけ?
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:02
★ココyuriさま
いいとも・・・私も偶然見たんですよー。
どうも毎年、2月22日の猫の日に「猫企画」をいれてるみたい。
来年リベンジ?
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:03
★ゆきもなかさま
うふっ♪私も嬉しいわーー。
・・・て実は日本のトンキってみんなつながっちゃったりして~。
Commented by rojineko at 2007-02-27 18:05
★rucolaperlaさま
私も血統書って始めてみたんです。純血種の仔は飼ってましたけど、知り合いから譲ってもらった仔ばかりだったんで・・・
トンキの悪口いったのはねー、うーん誰だったかなあ。爆笑問題の太田と、石原義純だったかな~。爆笑の田中さんは猫好きなので抱っこして「この仔、きれいだよー」となでなでしてくれてました。タモさんは昔アビを飼ってたらしくてアビに夢中だった!
<< 事件です!・・・またまた? 2号(♂)再び風邪をひく >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧