路地猫のひとり言

2号(♂)再び風邪をひく

ばろーーん、ばろーーん、
しばしの別れだよお~

・・・って大げさだっつーーの。
隣の部屋に寝にいくだけっしょ!

不摂生たたり、この冬2度目の風邪をひいた2号であった
e0007273_13454647.jpg

こちら、があるとわかる前の図


いやあ、今日は寒いっすねー。
[PR]
by rojineko | 2007-02-24 13:44 | Diary | Comments(6)
Commented by Kazu at 2007-02-24 14:27 x
ありゃ、2号さん大丈夫ですか?
変に暖かかったり急に冷え込んだりするので要注意ですね。
お大事にして下さい。
バロンちゃん、蒼い瞳がとーーーってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
家のリリと一緒でちょっと黒くなった?(゚Д゚ )アラヤダ!!
Commented by こごママ at 2007-02-24 20:38 x
まったく寒い一日でした。
風邪ひかれてしまったようで 。。。
あったかいのか寒いのかよくわからないですよね。

この週末はバロンくんとのんびりとお過ごしください。。
ダーリンの見えそうで見えない顔が見てみたい 。。
と思ったこごママでした 。。。
Commented by rojineko at 2007-02-24 23:16
★Kazuさま
万年イソガシ男なので、寝不足でしょうねえ。
バロン、ほんとに黒くなりましたよ。一番黒くなったのはなぜかお尻の両側!
Commented by rojineko at 2007-02-24 23:17
★こごママさま
天気予報によると明日はもっと寒いらしいです。花は咲いてるのになあ。
2号の顔ですか?ははっ、いつかお見せいたしませう。
Commented by minkwin at 2007-02-25 07:18
2号さん、お大事に・・・
rojinekoさんおしゃっるとうり、今日は冷え込んでいますね〜。
確かに熱が出ると何も出来なくなるし、早く良くなるといいですね。神経痛用のロキソニンで熱下がりますけど。。。
ゆっくり養生してね。
Commented by rojineko at 2007-02-25 12:18
★minkwinさま
お見舞いありがとうございます。熱さまし・・・どうする?と聞いたら
「このくらいなら出したほうがよい」と返事されまして~。総合感冒薬だけ飲んで寝ております。
<< わーい♪ おだやかな週末 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧