路地猫のひとり言

Happy Valentine!

ちょっと早いですが、
Happy Valentine!

むかーし、昔は自作の・・なんて頑張ったものですが
今はもっぱらお買い物♪

当然、自分も一緒になって食べるのでは第一。

でもインパクトも大事!

というわけで今年のチョイス
e0007273_9495995.jpg

ゴンチャロフの「アニマルショコラ」

e0007273_9494092.jpg

どう?
この可愛さで、ちゃんと1個1個違うトリュフなんです。

これみて欲しくなった方はタカシマヤへ~
(他では売ってません・・・)

**おまけ**
e0007273_9591973.jpg

2号(♂)の足の間でくつろぐバロン
「そこ、臭くないの?」
[PR]
by rojineko | 2007-02-11 09:47 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ at 2007-02-11 13:45 x
可愛いチョコ。
わたしもそれにしよう!
悩んでたのよねー。
だって毎年すごい数のチョコレート出るし、
どれがいいんだかさっぱりわかんないじゃん 。。。
いい情報ありがとう。

ところで、そうそう。
猫ちゃん。
微妙なアロマが好きですよね。
うちのこごろっちも父ちゃんのくつしたのにほひが好きだそうだ。
Commented by ココyuri at 2007-02-11 15:39 x
快適に過ごしてますね♪かわいい♪
チョコ美味しそう♪そして可愛い♪タカシマヤ???沖縄にあるかな(笑)
Commented by minkwin at 2007-02-11 16:01
こんにちは。御無沙汰です。旅っていっても・・・
Cat Showなら楽しいのですが、本業で〜す。
何故か、うちのNyan's達も足の臭いが好きらしい(@-@)
Kittenも大きくなっていますが、ページ更新(タウンページじゃないですよ)出来ない私って・・・
今晩は頑張ってみまーす!
Commented by Kazu at 2007-02-11 16:14 x
う・うまそう!
やっぱり自分で食べるとなると吟味しますね~(笑
でもあんまり可愛くて食べるのがちょっとかわいそう?
実は・・・家の(=^・^=)も足の間、お股の間が大好きです(゚Д゚ )アラヤダ!!
Commented by rojineko at 2007-02-12 17:49
★こごママさま
そうなのよーー。みんなおいしそうだけど、とにかく種類が多すぎなのよね。うちのダーリンはチョコ大好き人間ですがあまりに高いものは「もったいなくて食べられん」そうなので、いつも「普通よりちょっと上等」のチョコですねー。
Commented by rojineko at 2007-02-12 17:50
★ココyuriさま
あら、yuriさんは手作りチョコでしょー。
うちはもう「手作り」というだけで喜んでくれるようなあま~い関係でもないしーー。
Commented by rojineko at 2007-02-12 17:52
★minkwinさま
そうですか、お仕事お疲れさまです。
Kittenの写真、さっき見ましたよー。ほんとにますます可愛くなってきてますね。ああっ!1匹欲しいっ!(爆)
Commented by rojineko at 2007-02-12 17:55
★Kazuさま
自分で食べられる・・・ってのが夫婦の特権でしょうか?(笑)
確かに2号(♂)に見せたら「これ、可愛すぎるよ」って言ってましたけどさっき二人で1個ずつ食べちゃいました。

前に実家で飼っていたシャム猫は脇の下で寝るのが好きだったのですが、バロンは足派ですね。まあ、この方が人間も寝やすいですが、嗅覚が鋭いはずの猫がなぜそんなとこに行くのか、わからんもんです。
Commented by minkwin at 2007-02-13 20:11
バロン君の遊び相手になれるか判りませんが、遊びにいらして下さ〜い。いつかお声かけて下さいね〜。
ちょっと、現在は離乳でバタバタですが・・・
<< 連休報告 お店を探すなら~♪ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧