路地猫のひとり言

お店を探すなら~♪

・・・タウンページ!
って我が家に数年ぶりにやってきた
(なぜかここ数年届けられなかった)

e0007273_1052356.jpg

にもなります

e0007273_1053580.jpg

そののち・・・

e0007273_10534135.jpg

布団にもなります

タウンページって使える!?

数年なくても全然困んなかったけどね・・・

by 深夜の「大運動会」で疲労困憊の飼い主1号(♀) ねむい・・・
[PR]
by rojineko | 2007-02-09 10:58 | Diary | Comments(16)
Commented by みーYUM(日がな一日シャム♪ at 2007-02-09 11:14 x
アハハ、かわいい♪
そういえば、タウンページは、この間、配布に来たので、大慌てで断った。うちじゃ、これを布団や枕にする人はいないので、単にジャマなんだもん。
いまどき、これで店探す人はおらんやろ。
ところで、そちらも、夜中は「大運動会」ですかぁ!?
Commented by Kazu at 2007-02-09 18:29 x
う~ん、バロンちゃん日向で気持ち良さそう!
3枚目のお腹出して手を舐めてる写真が最高にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
タウンページね~毎年来るけどはっきり言ってゴミ。
このネットが普及した時代には必要ないでしょ?
でもネットやらない人には必要か・・・。
希望制にして経費削減、その分電話代安くしろ!な~んてね。

Commented by ココyuri at 2007-02-09 19:08 x
こんばんわ♪かわいいですね♪♪
枕にするにはちょうどいい高さなんだね(笑)布団にもOK!?
固くないの???
お手手をぺろぺろしている姿も最高に可愛い♪
Commented by minkwin at 2007-02-10 05:32 x
こんにちは。
また、遊びに来ました〜♪バロン選手の幸せそうな姿。
心癒される日々を御過ごしのようですね。
私は旅に出てましたので、バロン君の姿には、いつも心癒され幸せだNyan =(^.^)=
Commented by rojineko at 2007-02-10 09:02
★みーYUMさま
うちの場合、有無を言わさず玄関脇に置かれてました(涙)
中身をぱらっと見たけど、大した情報なし。てんぷらのときの油きりに使おうかなあ・・
バロン、深夜2時に盛り上がりましてただひたすら眠いです。
Commented by rojineko at 2007-02-10 09:04
★Kazuさま
まったくおっしゃるとおりです。
いまどき、電話帳に載ってる「名前」と「電話番号」だけの情報では物足りません。ネットで検索すれば、価格も評判もほとんどすべてわかりますものね。
確か、何年か前は「必要なら連絡してください」というはがきが入っていたような気がするんですが、なぜか今年は「玄関脇置き」されました。
Commented by rojineko at 2007-02-10 09:05
★ココyuriさま
うん、堅いと思います。。。
窓際に置きっぱなしだったので、お日様エネルギーで表面が暖まってたのかも。
Commented by rojineko at 2007-02-10 09:06
★minkwinさま
お帰りなさーい!旅ってキャットショー巡りですか?
今朝のバロンは、網戸にとまったちっこーーい虫に夢中です。窓ガラス閉まってるから絶対にとれないんですけどね~。
Commented by rucolaperla at 2007-02-10 10:31
バロンくん、気持ちよさそうですね ^^
タウンページの大きさと比べると、バロンくんは理想的な大きさね。
わが家のルコも、昔はこれぐらいだったのだけど。。。

深夜の「大運動会」、できるだけ無視を装っていますが、
何故か私のベッドもマラソンコースに入っているようで、
まったく。。。。
でも、運動不足解消なので、我慢しなくちゃね (^_^;)
Commented by ゆきもなか at 2007-02-10 13:27 x
バロンちゃん寛いでますね~('-'*)
安心してる猫ちゃんの姿は微笑ましいです♪
確かに電話帳っていいかんじの高さかも。その上適度に暖かく、遊びたくなったらページめくりという楽しみも♪
紙独特の匂いは誘惑なのかもですね~。
Commented by あかね at 2007-02-10 17:53 x
・・・バロン君にしてみたら、電話帳はリラックスグッズなんですね~♪♪

・・・ウチも電話帳なくても困ったことってない気がするなぁ・・・今はパソコンで何でもできますしね~。

・・・深夜の大運動会、平気ですか~!!?
バタバタ走ってたらなかなか寝付けないの分かる気がします~
ウチは今のところ誰も深夜には運動会してないです。(朝、ご飯食べた後が運動会の日課ですね)
Commented by こごママ at 2007-02-10 19:50 x
これだけおなかもあらわに寝られると言うことは、
電話帳はかなりいい布団として使えるという理解でよろしいでしょうか?
うちのこごろっちにも注文してみようと思ってますが 。。。
Commented by rojineko at 2007-02-11 09:53
★rucolaperlaさま
そうですねー。このままでっかくならないといいんだけど・・・
ルコペルさんのベッドがマラソンコースですか!うちは畳に布団生活なので、ニンゲンそのものがハードルと化していますが、バロン選手短足なので、しょっちゅうひっかけられます(涙)
Commented by rojineko at 2007-02-11 09:53
★ゆきもなかさま
遊びたくなったらページめくり。わ、それ考えなかった!
ティッシュ遊びと似たように楽しいかも~。
でもごみでそうーー
Commented by rojineko at 2007-02-11 09:54
★あかねさま
朝ごはん食べたあと運動会?
うちは朝ごはんもらうまでが運動会かも。「おきろーー、おきろーー」と頭の上を飛び跳ねます。
Commented by rojineko at 2007-02-11 09:55
★こごママさま
ポイントは日当たりのよい窓際にしばらく置いておくことかと思われます・・・
が、実はこのあとずり落ちて別の場所に移動しておりました。
<< Happy Valentine! 日課 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧