人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじみ

休日、飼い主2号(♂)はスカパーで「24シーズン2」にのめりこむ。
なんでもLAが核爆弾で狙われてるんだとか。

一方・・・

おなじみ_e0007273_16111984.jpg



平和だ===
Commented by こごママ at 2007-02-04 15:52 x
平和が一番!
偶然ですがこごろっちも今日いちもつ丸出しですが、
うーん、どうみてもバロンくんのほうが大きい 。。。
と思った 。。。
どですかね?

ところで体重は何キロになりまして?
随分大きくなりましたよねー。
ちなみにこごろっちは 4.8 kg です。
もうここ 2 年くらいずっと同じです。
Commented by Kazu at 2007-02-04 16:21 x
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
このポーズ、一番好きなんです!
なんとも言えず癒されますよね~
家では「うらめしや~」のポーズと呼んでます(^O^)
追伸、大事な部分にはモザイクを(爆
Commented by rojineko at 2007-02-04 17:47
★こごママさま
ふふ、ほんとに同じポーズだわ。
ご指摘の点はバロンのが開放度が大きいから・・・かな?
あ、体重は4.2キロです。去年手術したときと変わらないのでまずまずかなーー。

★Kazuさま
うんうん、うらめしやーですね。
でもモザイクはヤバイです。いやらしさ倍増されちゃいますー。
by rojineko | 2007-02-03 16:13 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko