路地猫のひとり言

隠れた名店




マニラから一時帰国中のお友達に教えてもらって「ブラッセリーナガノ」に行ってきました。とっても小さなビストロ風のお店ですが12時スタートに11時半から並びましたよ==

開店時間には階段に長蛇の列ができてました・・・

プチサラダ、パン、メインディッシュ、コーヒーのAランチにデザートを追加してみましたがこれで大正解。何せメインディッシュの量が多いので前菜をつけていたらデザートまでいけなかったはず。メインももちろんおいしかったけどデザートがめちゃうま~だったから絶対に外しちゃだめ!!

ちなみに場所は新宿3丁目です。
[PR]
by rojineko | 2005-06-23 22:39 | Diary | Comments(0)
<< お知らせ 大出世!! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧