人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ見てもかわゆいさ

いきなりですが、パーツ写真シリーズ~♪

どこ見てもかわゆいさ_e0007273_159316.jpg

前あんよ~

どこ見てもかわゆいさ_e0007273_1510217.jpg

後ろあんよ~

どこ見てもかわゆいさ_e0007273_15102879.jpg

お腹~(むふふ♪)

最後に・・・
どこ見てもかわゆいさ_e0007273_1511186.jpg

おしりっ!

深い意味ありません・・
不思議なもんで、新パソ買ってでかい画面で見てみたら、昔とりためたデジカメ画像も違って見えてきちゃったので~

路地猫てきにはお腹の写真がお気に入りかな。
Commented by こごママ at 2007-01-13 04:26 x
はいはい♪
どこのかわいいのよねぇ~。
食べちゃいたいくらいね。
わたしは時々こごろっちの手を口に入れます。
わたしは時々こごろっちの顔を口に入れます。
でも食べられませんでした 。。。
路地猫さんも経験済み?
Commented by Kazu at 2007-01-13 11:32 x
そうそう、どこを撮ってみても可愛いのよ!
親バカだと言われようが何と言われようが可愛いものは可愛いんです(笑
バロン君もやっぱり黒くなって来てる?
シャムミックスのお友達から「冬になると真っ黒になるよ」って言われて
今リリは・・・真っ黒です(;゚Д゚)
体の末端の体温が低い部分の毛が黒くなるそうな?
まぁ黒くても可愛いんだけどね、はい親バカです(^O^)

追伸、新パソおめでとうございます!
Commented by ココyuri at 2007-01-14 15:55 x
おなかが萌え~です♪笑
プニプニさわりたい★ハッピーはお腹をしつこくさわると噛みます>_<
バロンはかんだりしないのかな??
Commented by rucolaperla at 2007-01-14 21:05
私もパーツ撮り大好き ^^
こうみると、やっぱりバロンくんは細身さんね。
下の二つは、ちょっとドキドキしました ^^;
Commented by あかね at 2007-01-15 18:01 x
飼い主だからこそ分かる、このかわゆさ♪
って感じですよね♪♪
私もパーツ撮るのん、大好きです~。

ヒロシにも刻一刻とXデーが近づいてきました(爆)
今のうちに、秘密の●●の写真もちゃんと撮っとかないとな~
とか思う変人の私であります(^^;)
Commented by ゆきもなか at 2007-01-15 19:22 x
ワタシも「おなか」がイイ~♪
おなかのかわゆさってナカナカ写真では撮りきれないですよね。
やっぱり!手触りのポイントが高いのかしらん(≧∇≦)キャ♪
Commented by rojineko at 2007-01-20 16:49
★こごママさま
そうねえ、お耳をカミカミはするわねえ~。
でも食べられないんだよねえ、まったく(笑)

★Kazuさま
そうかあ、冬になると黒くなるんだあ。だいぶ背中のあたりとか黒くなってきてますねえ、バロン。これってまた春になると薄くなるんでしょか?
Commented by rojineko at 2007-01-20 16:51
★ココyuriさま
お腹をさわると、うーん、怒りはしないけどあんまりしつこく触っていると嫌がるかなあ。

★rucolaperlaさま
そうですかあ?細身かなあ。うちの実家の母はバロンを見るたびに「この子はがっしりしてるねえ」と言ってますけどね。
Commented by rojineko at 2007-01-20 16:52
★あかねさま
そうそう、とらなくっちゃ!
X day前のポワポワしたタマタマって可愛いのよねえ。
うふふ。

★ゆきもなかさま
手触りポイント、うんうん、わかります。
あの弾力性とか、腹毛のふわふわさとか。
お腹に顔をうずめてフンフンしちゃう飼い主です。
by rojineko | 2007-01-12 15:14 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko