人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年さん、こんにちは!

ボクのファンの皆様、あけましておめでとうございます!

なんでも飼い主1号と2号(♂)は、喪中とかでおめでとーって言えないんだって。
ま、ボクとしてはおかげで年末バリ島旅行がなくなって、お留守番しなくてすんで良かったって思ってたんだけどね。

・・・裏切られちゃった。

飼い主たち、元旦の夜から2号(♂)のおうちにごちそう食べに行って、次の日まで帰ってこなかったんだ。

2号(♂)のお兄さんとお兄さんのオクさんが、オクさんのおうちからいっぱい、いっぱいお魚さんをもらってきて、そりゃごーせいだったんだ。
ちなみにそのときの写真がこれだって↓
2007年さん、こんにちは!_e0007273_2217088.jpg

ヒロシマってとこで、カキ漁用のいかだの上に腹ばいになって、ゴム銃でばーっんってうったら1Mもあるスズキがつれたんだってさ。それってボクのご飯にしたら何日分なの?

他にもタコやら、クロダイやら、カキやら食べきれなくって飼い主もおすそ分けもらってきたんだよ。(ボクもムニエルにしたスズキの端っこをちょっともらったんだ)

一晩、ボクに会えなかった飼い主と2号(♂)はすごく寂しかったらしくって、昨日はいっぱい遊んでくれたんだ。へへ。
2007年さん、こんにちは!_e0007273_22214163.jpg

ボクの今のブームはリボンなのさ。
ま、とにもかくにも今年も応援してねーー

2007年さん、こんにちは!_e0007273_2222176.jpg

Commented by ねこまんま at 2007-01-04 10:18 x
バロンちゃんおめでとね。1号さんたちバリにいかなかって良かったね、ひょっとしてあの飛行機に乗っちゃってたかもしれないもんね。
で、そのリボンまたお腹に入れちゃったりしないでね。今年も元気一杯おいたをして、アイドルぶりを発揮してくださいね。
Commented by rucolaperla at 2007-01-04 17:52
バロンくん、おめでとうございます ^^
新年そうそう、お遊び全快ですね♪
それにしても、豪勢なご馳走だわ!
Commented by みーYUM(日がな一日シャム♪ at 2007-01-04 22:47 x
おめでとうございます!
バロンくん、路地猫さん、今年もよろしくね!!
リボン、たのしそーねー!
元旦早々から、ちゃんとお留守番して、えらいえらい!
うちの子たちも、おんなじ、1日はお留守番でした。
しかも、おすそわけなんて、なし!
いつもと同じカリカリだけだよーん。
バロンくんは、よかったね!
Commented by rojineko at 2007-01-05 08:28
★ねこまんまさま
やだなあ、ねこまんまさん。ぼく、リボン食べるほどおばかじゃないよ。ひもはさ、ちゅばちゅばするとおいしかったけど、リボンはおいしくないもん。
じゃねえー。

★rucolaperlaさま
えへへ、いいでしょ。
でもさ、いくら豪勢でもぼくがもらったのはスズキをちょこっとだけなんだよ。ずるいと思わない?ま、ぼくが大好きなホタテはなかったらしいんだけどさ。

★みーYUMさま
そっか、YUM兄さんも留守番だったんだあ。正月って、ぼくら猫には受難の日なんかなあ。あ、でも兄さんは奥さんもお子さんもいはるやろ。さみしないやん。ぼくも、弟分が欲しいなあ。
Commented by Kazu at 2007-01-05 15:28 x
美味しそうな魚がいっぱい!
ここにバロン君を連れて行ったら大変な事に・・・。

バロン君、今年も元気一杯いたずらしまくって下さいね。
期待してるよ~ん!
by rojineko | 2007-01-03 22:24 | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko