路地猫のひとり言

小さな幸せ

今日も朝からずっとお外仕事。
しかも、しかも、なんと今日は仕事先のエアコンが”クーラー”にしかならず、あまりの寒さに室内でコートを着こんで仕事するはめに!!

ただでさえ、肩コリひどいのに一日中縮こまってたので首も肩もゴッキゴキですわあ。

そんな路地猫の小さな幸せが今日一つ。
自宅に着いたら、先週注文してたコレ↓
e0007273_20442166.jpg

春のワルツ」のOST

とコレ↓
e0007273_20444637.jpg

ユン・ジェハのピアノアルバム「Spring Waltz」

が韓国から届いてました~o(*^▽^*)o

・・・っていってもドラマ見てない人には何のことかわかんないですわねえ。

韓国語習っていることからおわかりの通り、路地猫、韓国ドラマ結構好きなのですよ。
で、この「春のワルツ」は今、NHKBSで木曜10時にやっている恋愛ドラマ。
前作(=夏の香り)がもう一つだったので期待しないで見始めたのですが、さすがユン・ソクホ監督だけあって映像が綺麗だし、主人公がピアニストなので音楽も工夫されてるんですよね。

で、その主人公の名前がユン・ジェハ。「Spring Waltz」はドラマの中で彼が出したという設定で作られたCDなんです。

早速、夕飯を食べながら聞いてみましたけれどどっちのCDも優しい穏やかな曲が中心で癒されましたわ・・・・

e0007273_2042254.jpg

もう一つの癒し系。癒し度はこっちのが高いよねえ。
「床暖でのびびーー」
[PR]
by rojineko | 2006-11-20 20:43 | Diary | Comments(7)
Commented by Kazu at 2006-11-21 11:59 x
韓国ドラマ・・・日本語版だと吹き替えの声優がびみょ~なのよね(笑
昔、カンフーとかの香港映画に出てくる綺麗なお姉さんにハマって事がありますが(;゚Д゚)
やっぱり一番の癒しはバロン君よね~。
床暖、羨ましい!
Commented by あかね at 2006-11-21 21:12 x
この冷え冷えにクーラー・・・悪夢のようですね(爆)
記事を読んでる私まで肩に力はいってしまいました(^^;)
これが原因で風邪なんかひかないようになさってくださいね~。

・・・いいなぁ~、床暖・・・バロン君の表情から改めて床暖のすばらしさが伝わりました(笑)
Commented by しっぽ at 2006-11-21 23:42 x
うちはダンナが チャングムに夢中(笑) 毎週、録画してましたよぉ~
風邪もはやってるみたいですよね。バロンくんには関係なさそう。
路地猫さんはお気をつけくださいましねっ!
Commented by 344アチャママ at 2006-11-22 12:04 x
ゆ・床暖・・・! いいなぁ 超ウラヤマシイですぅ。。
ほっかほかなところでオネンネできて良い所に婿に行ったねバロン君。
韓国ドラマはあまり見ませんが(sad movieの試写会チケットももらったのに行かなかった。。)女優さんが美しい人多いですよね。
目の保養目の保養。
Commented by こごママ at 2006-11-24 01:40 x
クーラーにしかならないエアコン 。。。
それはお疲れ様でした 。。。
さすがにもう暖房ないときついですよね 。。。

床暖、そうそう。
のびのびぃ~となって気持ち良いくらいにうちでものびてます。
人間にも気持ち良いもん。
そりゃ、猫にもいいよねぇ~。
時々だんなとわたしとこごろっちで床に雑魚寝してころがってます 。。。
Commented by ココyuri at 2006-11-28 22:12 x
こんばんわ☆お久しぶりですね♪
お仕事忙しいみたいで、なかなか更新できてないようですが、風邪にはきをつけてくださいね!!!体を大事に♪
バロンかわいい!!!!!!!!!!!!!!!
お腹さわりたい(笑)又来ますね♪
おやすみなさい♪
Commented by rojineko at 2006-11-29 22:55
★皆様
お返事が全然できなくてごめんなさい!
少し落ち着いたら皆さんのブログに遊びにいきます。
<< きっと・・・ ようやく更新 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧