路地猫のひとり言

一歩前進?

それは昨日の夜のこと。

2号(♂)と「容疑者 室井慎次」を見ていたのだが、(わりにおもしろかった)

兄さん、いつものように「誕生日プレゼント」をおもちゃに遊んでいた。
もう、すっかりあきらめて勝手に遊ばせている路地猫である。

「おや・・・」

中に入って、中敷をひっぺがそうとふんがふんがやってた兄さん。急に静かになりました。
てっきり、テレビ見ている間に遊びに飽きて、キャットタワーに行ったのかなと思っていたら

e0007273_1022012.gif

ん・・・・!!!

のぞいてみませう
e0007273_1091777.gif


きゃーー!!これってひょっとして!
e0007273_1094434.gif


一歩前進!!

・・・って実はやっぱり使い方は違う気がするんですがね。
なんで中敷の「上」にのらずに中敷で入口をふさぐんですかい!
[PR]
by rojineko | 2006-10-22 10:03 | Diary | Comments(6)
Commented by Kazu at 2006-10-22 16:37 x
赤い目から怪しいビームが・・・(笑)

おめでとう、大きな前進ですね(^O^)
もうこの際だから使い方どーのこーのじゃなくて
毛を食わずに中に入って遊んでいるだけで良しとしましょう!
Commented by ねこまんま at 2006-10-22 17:42 x
バロンえらいね~自分で使い方考えたのね。本読まないでも分かったんだね~パチパチ
Commented by あかね at 2006-10-22 18:49 x
おお~っ♪♪
お気に入りのベッドだからちゃんと使い方覚えたのね~(*^^*)ま、この際使い方ちょっとくらい違っても。。。
ねぇ??
あったかそうで、羨ましい~~♪
Commented by こごママ at 2006-10-22 19:00 x
そうそう。
本来の使い方ではない方法で使ってくれることってよくありますよね。
うちは猫じゃらしがそうですね。
おしりペシペシと猫じゃらしでたたかれるのがすきなこごろっち。
違うのになぁ~、と思いながらも喜んでくれるんで、たたいてます。
Commented by rojineko at 2006-10-23 09:08
★Kazuさま
フラッシュ使わないととれなかったんですーー。
(もっと高感度のカメラが欲しいよ)
>毛を食わずに中に入って遊んでいるだけで良しとしましょう!
・・・ですね。

★ねこまんまさま
いろいろ考えすぎですよ、バロンは。もっと単純に「入って寝る!」って考えてほしいなあ。
Commented by rojineko at 2006-10-23 09:10
★あかねさま
うんうん、確かに手を突っ込んでみるとぽわんと暖かいです。
一応、後ろにヒーターの電源コードを出せる穴もあったりしますが、まあ、それはせんでしょうねえ。

★こごママ
猫じゃらしでおしりぺしぺしーー!!
・・実は、こごろっちでサ〇?

イメージじゃないよう~
<< 次なるものは・・ 怪獣バロン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧