路地猫のひとり言

怪獣バロン

秋ドラマ、みんな始まりましたねー。

路地猫、フィリピンから帰ってからすっかりテレビっ子になっております。
いやねえ、海外ドラマだっておもしろいのはあったけどやっぱ日本のドラマっておもしろいんだわ。

とはいえ、この夏はあまりおもしろいドラマがなくて、唯一「レガッタ」にはまってましたけど、一般ウケは悪かったらしくって(もこみちパワーじゃ不足?)なんと10回シリーズが9回で打ち切りになってしまったほど。まったく残念です。

なので秋はちょっと期待!
とりあえず月9の「のだめカンタービレ」、火10の「ドクターコトー2006」見てますが、先週から始まった火9の「役者魂」もばかばかしくてよいーかも。金10の「セーラー服と機関銃」も堤真一がかっこいいですわ。韓国ドラマの「朱蒙」も相変わらずおもしろいし、こりゃまたHDDレコーダーさん大活躍のシーズンになりそうです。

皆さんのお好みドラマは?

**怪獣バロン3連続**
いすを挟んでおもちゃで遊んでたら・・・
e0007273_831364.gif

まだブリーダーさんのとこにいたときからお気に入りのワンちゃん
e0007273_8311659.gif

ああ、ワンちゃん悲劇なり・・・
e0007273_8312530.gif

[PR]
by rojineko | 2006-10-21 08:28 | Diary | Comments(7)
Commented by Kazu at 2006-10-21 12:20 x
「ドクターコトー2006」見てますよ~。
あとは・・・???

挟まったバロン君、ギャハハハ(≧▽≦)
牙が出てて必死の表情が最高です!
ワンちゃん美味しいですか~?
リリもフラッシュをたくと目が赤くなるんですよ(^O^)
Commented by 344アチャママ at 2006-10-21 19:06 x
あまりドラマを見ない344ですが、なんとなく のだめカンタービレは見てしまいました。漫画も読んだことないけど、あのドラマ、けっこう漫画っぽい感じがよく出てますね。期待してなかっただけに得した気分でした^^
バロンちゃん完全復活してよかったですね(*^▽^*)
Commented by ココyuri at 2006-10-22 10:02 x
プレゼント応募受け付けました♪
あらら・・・バロンのすごい顔みちゃった(笑)
Commented by rojineko at 2006-10-22 10:29
★Kazuさま
いやあ、バロンしょちゅうここに挟まるんですよ。
まあここは抜けるからいいんですが、この間は閉まりかけたドアの隙間に手(足?)ははさまりそうになり、ぷぎゃーーーとすごい声で鳴いてましたわ。
・・・たくヤンチャ坊主め。

★344アチャママさま
そう、私もフィリピンに行く前はあまり見てませんでした。なんていうか、日本に餓えていたのかな。反動ですね。
のだめは1個だけ設定が違う気がするんですが、(バイオリンの彼女)あとは原作そのままですね。
Commented by rojineko at 2006-10-22 10:31
★ココyuriさま
ご連絡ありがとうございまーす。
ずうずうしくてごめんなさいね・・・
バロンはお澄まし顔してるときのがめずらしいです。
ただ、それを写真にうまく撮れないだけで。
Commented by Runcoco at 2006-10-23 00:24 x
こんばんわ!
やっぱお気に入りのものをカジカジそしてけりけり!するのはおんなじですね!
ドラマ、やっぱコトーがひとつ抜けてるような気がします。
あ、鉄板少女アカネとか見てしまいました・・・。
Commented by rojineko at 2006-10-23 09:11
★Runcocoさま
はい。時にニンゲンもケリケリされまする・・・
コトーの初回は視聴率良かったらしいですね。親子であんしんして見られるからかなあ。
鉄板少女アカネ、一応HDDで録ってありますが、まだ見てませんーー。
<< 一歩前進? きゃー!脱走! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧