路地猫のひとり言

私も飼いたいーー!!

まずは昨日の「志村どうぶつ園」。
猫派としては見逃せないこのコーナー!

e0007273_953241.jpg

「玄関あけたらチーター!」

このシーンが特に
e0007273_96579.jpg

うらやますぅいーーーー
(バロン、でっかくなれーー!!)

見逃しちゃった方、まだ来週以降も続くみたいよ。好ご期待!

そうそう昨日の話題といえばこっちも忘れてならじ
*****
KAT―TUN赤西が電撃休業

 ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、芸能活動を休止したことが12日分かった。同事務所によると、赤西の強い希望を受け、半年間の留学を許可したという。その一方で「活動再開の時期は未定」としており、事実上、無期限休止となる。KAT―TUNは3月に大々的にCDデビューしたばかりで、同事務所の中でもトップクラスの人気を誇っていた。
*****

ええーーっ!!であります。
亀梨くん、2クール連続ドラマ出演でがんぱっとりますが、路地猫は「ANEGO」以来赤西派。
海外行くのはいいけどさー、今いかんでも・・・・

ぐすん。
e0007273_9105835.jpg

我が家のチーター♪ ちょっとワイルドな表情でしょ。

e0007273_9113198.jpg

何か用~?

バロン、昨日から左目涙目です。遊んだときにぶつけたのかな~
次々いろいろあるやっちゃ。
[PR]
by rojineko | 2006-10-13 09:12 | Diary | Comments(10)
Commented by ココyuri at 2006-10-13 18:30 x
こんばんわ(*^_^*)/沖縄では、色々な番組が時期遅れで放送しますよぉ!!きっと、この志村動物園も・・・半年遅れとかも多いです(_ _;)

バロンって可愛い表情だけと思ったら・・・実はワイルドな一面もあるのね(笑)めっちゃ可愛い(>_<)☆★☆ん?左目が涙目?どうしたんだろう??大丈夫ですか??遊びすぎにもご注意ですね☆うちの子もよくぶつかって腫れたりしてます・・・加減を知ってほしいです。

バロンは純粋な家猫ですか??
Commented by Kazu at 2006-10-13 19:28 x
チーターは流石に怖いでしょ(;゚Д゚)
「玄関あけたらチーター!」
「目をあけたらチーターの牙!」(爆)
ワイルドなバロン君で十分じゃないですか!
でも何でこんな怖い顔してんの?
本当だ、左目涙目・・・大丈夫かな~?
Commented by 344アチャママ at 2006-10-14 11:14 x
すごいですねこのチーター!本当にチーター?!と思うぐらいカルチャーショック!!
Kazuさんおもしろすぎ↑(笑)。
バロン様はけっこう体が弱いのかな?でも小さいときに弱いと大人になってから病気しないっていうし。。頑張れバロン様!
下の記事ですが、私も狭いワンルームで夏は風呂場のドアを開けて入るので、入浴中アロマが漂ってきますよ。
トイレの置き場は玄関です。
Commented by あかね at 2006-10-14 17:14 x
玄関開けたらチーターですか~(*^^*)
いいですね~~♪♪
私、チーター大好きです~(^^)

・・・そういえば、私もお友達もそのうちワイルドキャット飼うって言ってたなぁ・・・大きい猫さん、素敵すぎっ!!
Commented by rojineko at 2006-10-14 21:36
★ココyuriさま
そうかあ、まだ沖縄では放映されてないんですね。では好ご期待!
今日、獣医さんに見てもらったらやっぱり傷がありました。遊びすぎですね。ところでバロンですが、外に出せる住環境にないので家の中だけで生活してます。・・・てことで家猫でいいのかな。あ、もともとはブリーダーさんの所から譲って頂いた猫です。
Commented by rojineko at 2006-10-14 21:38
★Kazuさま
目をあけてら牙・・・ってちょっとちょっと。
まあ、目をあけたらバロンのお尻~とかはよくありますが。
バロンの怖い顔、どうしてとれたのかなあ?たぶんゴロンゴロンして体勢立て直した直後にとったと思うんだけど・・・・
Commented by rojineko at 2006-10-14 21:39
★344アチャママさま
そうですねー。実家で飼ってた猫を見てても、やっぱり純血種はミックスより弱いかなと感じますね。バロンの場合は、飼っている人が「気にしい」だからってのもあるのかもしれません(汗)。ま、手間がかかる子のほうが可愛かったりするのも事実ですが。
Commented by rojineko at 2006-10-14 21:41
★あかねさま
ぷぷぷ。そうおっしゃると思いましたわ♪
私も実はワイルドキャットまでいかなくても、ベンガルとか野性的な猫も飼ってみたいなーと思っておりまする。あ、トンキも十分野性的ですけどね。
Commented by さらり~ at 2006-10-18 21:47 x
うちもトンキニーズ飼ってます♪うれしくなって思わずメールしてしまいました!!またお邪魔しますね!!
Commented by rojineko at 2006-10-19 10:38
★さらり~さま
わーい!いらっしゃいませ。
早速ブログ遊びに行きましたよ。プリンちゃんはお上品なお嬢様って感じですねえ。うちのバロンは9ヶ月の頃は3.5キロぐらいあったんじゃないかしら。パリの写真もとってもオシャレ!やっぱり猫は飼い主に似るのかしらん。
<< Birthday Boyなのに・・ ウ〇〇 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧