路地猫のひとり言

亡国のイージス


映画から観ようかとも思ったのですが、たまたまブックオフで上巻を見つけたので小説から読んでみました。まだ読んでいない人に悪いので内容をつっこんで書くのはやめようと思いますが、前半は説明が多くて結構読みづらかったですね。逆に後半は「どうなるの?どうなるの?」と先が早く知りたくてト書き部分をすっとばしてストーリーを必死に追い、一気に読んでしまいましたけど。

やはり売れてる作品だけあっておもしろかったです。たぶん映画より小説のがいいんじゃないかな。映画のキャスト、ちょっとイメージから外れてるし。
[PR]
by rojineko | 2005-08-07 09:44 | Diary | Comments(0)
<< 映画はがっくし・・・ We Will Rock You >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧