路地猫のひとり言

We Will Rock You


同居人の希望により「WE WILL ROCK YOU」を観てきました。

が・・・体調が悪かったのもあって個人的にはあまり乗れずじまい。

これって昔クイーンの音楽にほれ込んでた人には無茶苦茶楽しいんだろうと思うのだけど(実際、私達より年上のおばさま達が蛍光棒(?)持ってノリノリだったし)もともとロックにほとんど縁のない路地猫はもうひとーつ入りきれないのでした。

ストーリーはイージーだし、歌はまあまあとしてミュージカルの楽しみのダンス部分が少ないし~。

一応、最後はスタンディングオベイションしてあげたけど、別に立ちたかったわけじゃないのよね。みーんな立っちゃうから仕方なく。

あ、でも左右隣のカップルもあんまし乗ってなかったから、やっぱり個人差ある作品なのでしょ。これよりCHICAGOが観たいなあ。

どうでもいいけど、休憩中にドリンク売りのお姉ちゃんが「客席内で販売しているドリンクはロビーのものより300円安いですよーー!!」と大声を張り上げてた。300円の差ってちょっとひどくないかい?!
[PR]
by rojineko | 2005-08-06 09:32 | Diary | Comments(0)
<< 亡国のイージス Harry Potter an... >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧