路地猫のひとり言

私の知らぬ間に

昨日の夜、私がすっかり寝てしまったあとで男どもは密かに遊んでいたらしい・・・

e0007273_9325758.jpg

ガジガジガジガジ・・・・

「昨日はねー、あざらし君に夢中だったの~」2号(♂)

ほう・・・いいのか、それで。そのあざらしは君の大事なぬいぐるみではなかったのか?

そんな大事なぬいぐるみを提供してもらったお礼か、今朝は仲良く腕枕。

e0007273_9343238.jpg

わかる?頭の方からとったの!

バロン、今晩はごはん9時までです。
[PR]
by rojineko | 2006-09-24 09:35 | Diary | Comments(7)
Commented by ねこまんま at 2006-09-24 13:41 x
昨日は涼しかったから我が家でも珍しく、らむちゃんベッドで朝まで一緒でした。あ、一度お布団反対側で休んでみてそれでも2号さんに行くか実験してみたらどうかしら?私は行かないほうに掛けるけど。
Commented by ベニ at 2006-09-24 23:47 x
バロン君、2号さんの腕枕で気持ちよさそうですね~ 可愛い・・・
我が家もベニは、1号の腕の中でいつも気持ちよさそうに寝ています。というか、我が家の場合、2人でベッドを占領して私の寝る場所無いんだけど?って感じですね。
Commented by こごママ at 2006-09-25 01:11 x
バロン君、いまだに美白王子ですな 。。
これくらい大きくなってもこの美白を保っていられると言うのは、
今後も美白王子のままということでは 。。。
と写真をみながらしみじみと思っていたこごママです。

アザラシ君ガジガジとしてるバロン王子、筋肉質でカッコええ 。。
Commented by しっぽ at 2006-09-25 01:37 x
爪、ながっ! と思ったら、アザラシ君だったんですね?失礼しました!
少し来ない間に、悲しい思いもなさっていらしたんですねぇ・・大丈夫ですか?しっぽも去年、最愛の子達を相次いで亡くしたばかり。でもバロン君がいるから、たくさん癒してくれるよね。
Commented by rojineko at 2006-09-25 12:39
ねこまんまさま:うーん、確かにやってみたい実験ですね。バロンが元気になったらやってみましょう。

ベニさま:うちもベッドだったらきっと私の寝る場所がないでしょうね。畳の上に布団なので誰も落っこちずにすんでます。

こごママ:美白王子か!(爆)これでもかなり色はついてきてるんですよー。フラッシュたいて撮るとどうしても白く映ってしまうしね。でもママが白かったからこんなもんなのかも。

しっぽさま:はい。どこかに遊びにいったときにおみやげで買ってきたものらしいです。私がいじると怒るのになー。
Commented by Kazu at 2006-09-25 17:26 x
白く見えるのはあざらし君の牙?
バロン君の爪の方が強かったみたいですね(笑)
仰向けで腕枕、かわいい~。
でもこれやると動けなくて腕が痺れちゃうのよね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2006-09-25 20:16
Kazuさま:大当たりです!腕枕写真、タネあかしするとバロンが眠そうだったので路地猫がこっそりとダンナの腕に載せてみたんです。すぐに逃げちゃうかなと思ったら、仰向けのまんま満足そうに寝ちゃったの!

ダンナの方も幸せそうだった・・・
<< とうとう来ました まずは >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧