路地猫のひとり言

まずは

e0007273_9362090.jpg

エックス・デー準備、第一弾。

まずは洗ってみた・・・
(すでにドライヤー済み)
「ち・・・先週もお客だからって洗ったくせに!」
[PR]
by rojineko | 2006-09-23 09:37 | Diary | Comments(6)
Commented by あかね at 2006-09-23 17:19 x
バロンくんのコメント、最高です。
猫って洗った後ドライヤーかけて乾いてるのに毛繕いしますよね。やっぱり、自分の匂いが消えちゃったりするからイヤなのかしら・・・
(犬は全く気にしないんですが・・・)
Commented by Kazu at 2006-09-23 19:39 x
え~、バロン君も洗って大丈夫な猫なの?
この前友人から猫をお風呂にって話聞いてビックリしたんだけど・・・。
家の2猫は私がお風呂に入っている時蓋の上には乗ってきますが(笑)
洗った事はありません。
きっと洗ったらこっちも傷だらけ?
綺麗になったバロン君、羨ましい~。
Commented by rojineko at 2006-09-23 20:06
あかねさま:シャンプーの匂いが嫌いんでしょーねー。洗ったあとは抜け毛も多いからあんましなめてほしくないんだけど・・・

Kazuさま:あれれ、キキ&りりは洗わないんだ。ま、犬と違って猫はほとんど臭わないですけどね。でも洗って大丈夫っていうよりも無理やり洗うの方が正しいです!
Commented by 344アチャママ at 2006-09-24 08:40 x
うちのアチャもシャンプーの匂い嫌いみたいですぐ舐めますねぇ。
話変わりますがちょっと前にアップされてたうどんすき、すんごく美味しそう。。なんか、お腹へってきました。。
Commented by ココyuri at 2006-09-24 09:01 x
バロンはまだまだ白い毛があるね♪ハッピーはだんだん色づいてきてますよ(笑)
バロンはお風呂嫌いかな???
Commented by rojineko at 2006-09-24 09:47
344アチャママさま:あのうどんすき、ランチなら1人1400円ですからねー。お買い得ですよ。実は昨日も親子丼を食べに同じ店に行ったんですが祝日のせいかすっごい人でした~。

ココyuriさま:そうねえ、これでもかなり茶色になったんだけどなあ。お風呂はダメですね。ハッピーは好きなのかな?
<< 私の知らぬ間に バイバイ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧