路地猫のひとり言

結果報告!

皆様、コメントありがとうございました。


んでは、予告通りクイズの答えをば・・・

ダダダダダダダダーーーン!(ドラムロールのつもり)

正解は






1)母を起こす

でした~♪

あらまあ、ですわね。朝の4時半くらいだったかなー。
2号(♂)を起こすときと全く同じように顔をペロペロしに行ったそうです。
最初は無視して寝込みを決めていた母ですが、何度もペロペロしてくるので観念してカリカリをお皿に入れてあげたそうな。

さっすが、猫歴2x年!

バロンに関してすら、路地猫は母にはかなわないのでした・・・
e0007273_17414425.jpg

君さあ、ちょっとは飼い主の立場も考えなさいよね
e0007273_17421765.jpg

知ーらないっと・・
[PR]
by rojineko | 2006-09-19 17:42 | Diary | Comments(4)
Commented by Kazu at 2006-09-19 20:40 x
・・・外れた(T_T)
正直「へぇ~そうなんだ!」って驚いてます。
猫歴2x年のお母様には適いませんね~。
バロンちゃんもこの人は起こしてもいい人かどうか
がわかるんでしょうね。
ちょっと待って・・・このバロンちゃんが出入りしている場所は?(笑)
Commented by しっぽ at 2006-09-20 01:09 x
こんばんわ~ 路地猫さん。
可愛いですー、バロンちゃん!表情豊かな猫ちゃんですねー カメラマンがいいからか?
トンキニーズはなつこいって聞いてたけど、第一人者ですな、バロンちゃん。うふ。
Commented by あかね at 2006-09-20 18:00 x
ああ、残念~。
はずれちゃいましたね~。
・・・お母様が猫好きな方でない場合、一体どうなってたのか気になります(^^)
やっぱり同じくペロペロしちゃうのかしら??

・・・バロンちゃん!!!
まさか、この抜け穴はっ!!(爆)
Commented by rojineko at 2006-09-21 18:15
Kazuさま、あかねさま:残念でしたー。まあ、路地猫もこの結果にはびっくりしたんですよ。いくらなんでも初めて会った人を起こしゃしないだろうと思ってましたもん。バロンってちゃっかりしてるんだから・・・(っていうか私を信用していないのか)

で、バロンが入っていこうとしているのは、はい。障子でございます。実はここともう一箇所破られちゃっております。狭いのでくぐり抜けはできないんですけどね。冬が来る前に張りなおさないとニンゲンが凍えそう。

しっぽさま:わーい、いらっしゃいませーー。へたくそな写真ばかりで恥ずかしいです。でも本当にトンキは見てて飽きないですね。ニンゲンでいうとイケメンじゃないけど楽しいお笑い系かな~?
<< 入れ替わりで 果たして、結果は? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧