路地猫のひとり言

果たして、結果は?

実は今回、ほんっとに久しぶりに母と布団をならべて同じ部屋で寝ました。

ま、狭くて客間が用意できなかった・・・ってだけの理由なんですがね。
神楽坂散歩の余韻で、2人ともあっという間に夢の中に入っていきましたけれど、寝る前に話したことがありました。

それは・・・

朝、バロンはどう行動するか?ということ。

普段は路地猫と2号が寝ていると、朝お腹がすいた(り、たんに遊び相手が欲しかったり)バロンは路地猫じゃなくて2号の顔をなめたり足をかじったりして起こしに行くんですよね。
この晩は、そのいつもの2号のポジションに母が寝ています。

そこで問題。果たしてバロンは・・
1)母を起こす
2)路地猫を起こす
3)どっちも起こさない

の中でどの行動をとるのか~?

皆さん、どれだと思います?答えは次の書き込みで~。
e0007273_12414766.jpg

「べっろーーん」

拡大すると↓
e0007273_12423338.jpg

[PR]
by rojineko | 2006-09-18 12:42 | Diary | Comments(4)
Commented by Kazu at 2006-09-18 14:55 x
いや~ん、大事な所を拡大しないでーーー!(笑)
・・・これって足が宙ぶらりんなの?
プロレス技だとサバ折りと言います(;゚Д゚)

さて本題、正解は2番?
いくら2号さんの所で寝ててもあまり慣れていない人の所へは
行かないのでは無いかと・・・。どぉ?
Commented by あかね at 2006-09-18 18:25 x
抱っこされて完全に脱力状態ですね~(^^)
トンキって、どうしてぐにゃぐにゃのタコさんになっちゃうんでしょうね~。
・・・でも、足が地面についてないってことは、本人(本猫??)相当キツイ体勢のはず・・・
なのに顔は幸せ全開
・・・不思議ですね~(でもかわいいのでOKですかね(笑))

・・・クイズの方ですが・・・どうでしょうね~。
私も2番・・・かなぁ・・・
う~ん・・・難しい・・・
Commented by こごママ at 2006-09-18 19:24 x
でへへ 。。。
このべろ~んとしたアイヨ、カワユスカワユス 。。。
ついこういう足みると、にほひをかぎたくなってしまうわたし 。。。
とっても香ばしいにほひにいってしまうのでした 。。。

答えは二番ではないでしょうかに 。。。


もうすぐ生活にゆとりが出来そうで、うれしいこごママでした。

Commented by rojineko at 2006-09-19 17:45
Kazuさま:いやーん、そんなつもりはないですわよーん。ところでサバ折りって魚のサバと関係あるんでしょうか?

あかねさま:あー、やっぱヒロシ君もですか。私もこいつは軟体動物じゃ、といつも思ってます。

こごママさま:おっひさっしぶっりーー。お仕事一段落しそうで良かったですね♪私の方はこれからが稼ぎ時なんで忙しくなりそうです。うるる・・
<< 結果報告! 神楽坂ランチ・・ひさびさ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧