路地猫のひとり言

隠れるのがお好き?

2号(♂)が海外出張に出かけたので、しばらくバロンと2人の路地猫です♪
あっと別にわたくし、「夫元気で留守がいい」なんて不埒なこと、考えてはおりません。

・・・がまあ、いなきゃいないで「大掃除するか!」とか「部屋の模様替えしよっかな~」なぞと普段やらないことしたくなるもんですが、幸か不幸か本日は雨。無理やりシーツや布団カバーを洗ってみたのですが気温20℃ではやっぱり乾かなくって部屋に持ち込んでイスの上にかけていたら

案の定

e0007273_1863292.jpg


やってきやした>兄さん

・・たく猫ってのは隠れるのが好きだこと。

e0007273_1873325.jpg

「悪い?せっかく遊び場つくってくれたのに無視しちゃ悪いじゃん」
・・・とでも言いたいんでしょうか~。

今日は2号(♂)に付き合って朝5時前に起きたもんだからバロンも朝から全開モードでごじゃりました。

はふ、眠・・・

追伸:2号(♂)がデジカメを持っていってしまったのでしばらくは携帯カメラです。ご勘弁を!
[PR]
by rojineko | 2006-09-13 18:17 | Diary | Comments(6)
Commented by ココyuri at 2006-09-13 18:38 x
隠れたがりますね!!!バロンはお茶目なお顔してる☆可愛い♪
気温20℃?????????????????
沖縄は、メッチャ暑いです!!!!!!
Commented by rojineko at 2006-09-13 19:07 x
うわ!ココさん早い!

今日は東京地方、11月くらいの気温でした。こうなると半袖じゃ寒くて、いそいで長袖を引っ張り出しましたよ。今年は梅雨が長かったので夏が短い気がします。沖縄は暖かくていいですね。
Commented by Kazu at 2006-09-13 20:17 x
そうそう、体が隠れる所とか暗い所とか大好きですよね~。
バロン君、目が大きく見開いてて「あれ見てたの?」って感じ?
興味津々で楽しそうです。
この際だからかくれんぼでもして遊んでみましょう(笑)
Commented by あかね at 2006-09-13 21:40 x
旦那様、海外出張ですか~。
すごいですね~!!なんか、こう「エリート」って感じがしてものすごくかっこいいです(*^^*)
バロン君との留守番、(ちょっと寂しいかもしれませんが)
満喫してくださいね(^^)
Commented by 344アチャママ at 2006-09-14 11:41 x
バロンちゃん、やっぱりまだまだ あどけないお顔ですわねぇ~
かわいい♪食べちゃいたい(コラコラ)
旦那様いなくてちょっと寂しいこんなとき、
バロンちゃんの存在がたくましいですねーーー
Commented by rojineko at 2006-09-14 20:33
Kazuさま:いやあ、昨日はいす4脚を動員して二ヶ所でシーツを乾かしてたんですが、バロンのやつ、こっちのシーツ→あっちのシーツといったり来たりして完全に楽しんでましたよ。まあ、下に隠れている限りはいいんですがね。たまに上に乗っちゃうのが困りもん。

あかねさま:いやあ、そんなコメント読ませちゃったら鼻の穴がふくらんじゃいますよ(笑)。寂しいってほどじゃないんですが、朝だれも起こしてくれないので寝坊が怖いですーー。

344アチャママさま:そうですねー。1人ぽっちじゃないのは退屈しなくていいかも。でも「今、地震があったら・・・」なんて考えちゃうと怖かったりもします。「私でバロンを守れるのか?」なんてね。
<< 幸せひとつまみ プリン、プリン♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧