路地猫のひとり言

祝!優勝!!


おっしゃーーーー!!!

早実、勝ちました!!うっひょひょーーい。(駒沢苫小牧ファンの皆様ごめんなさい)

なんだか今年の甲子園は珍しく最初から早実に肩入れしていた路地猫。日曜の試合も、今日の再試合もずっと観てました。
今日はずっと攻勢だったから「いける!」とは思っていたけれど、最後の最後までほんとにハラハラドキドキでしたなーー。

あ、試合終了の合図とともに「バーン、バーン!」と花火が上がったような音がした気がします。違ったかなあ?でもそのくらいやるかも、なんつたって悲願の初優勝ですもん♪

ああ、2日間肩凝った・・・

e0007273_1605984.jpg

あんた、何してんの?
この夏、我が家でプチブームとなったクリスタルガイザー・スパークリングウオーターのパッケージでくつろぐ兄さん。(このあと、10分以上出てこなかった)
[PR]
by rojineko | 2006-08-21 16:08 | Diary | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2006-08-21 17:50 x
窒息しないでよ~~~~~~
やはり地元なのですかね?
これからしばらくタオルハンカチが売れることでしょうね。
Commented by rojineko at 2006-08-21 20:50
ねこまんまさま:そうなのよ。私もそれが心配ですぐに見に行ったのですが、どうも反対側が開いていて空気は通るようです。でも暑くないのかしら?

斉藤投手が「ハンカチの王子様」と呼ばれていることは優勝するまで知りませんでした~
Commented by 344アチャママ at 2006-08-22 19:27 x
国分寺ではどんな優勝セールが行われるのだろう?!
ハンカチは親からもらったって情報しか知りませんでした。。
王子様だったのですね。。

「バロンちゃん、真空パック詰め」かと思って一瞬ドキリとしちゃいました(笑)。
Commented by rojineko at 2006-08-22 23:25
344アチャママさま:そんなに大きな町じゃないけれど、ニュースを見る限りでは賑わっているみたいですね。うちは早稲田の「旧地元」に近いんですが、昔からのファンが多いんです。決勝戦の1日目にあんまりに試合が長いので、ちょっとだけ失礼して近所のスーパーに買出しに行ったのですが、道すがらあっちでもこっちでもTVの音が聞こえてました!

バロン、まったくもってパック詰め状態ですね。何であんなところが好きなのが猫ってのは・・・
<< (名古屋風)手羽先のから揚げ 日本沈没 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧