路地猫のひとり言

ご機嫌伺い

e0007273_1324117.jpg

ねえ、バロン~♪

もういいかなあ?

e0007273_1325415.jpg

「やだ・・・」



そう言わずにさあ、もういいんじゃない?

e0007273_133514.jpg

「やなこった・・・自業自得だろ」

朝、ベランダで「黒バロ」になった兄さんを洗ったのはいいけれど、乾くまでクーラーがつけられない世話人たち。30分おきに兄さんのご機嫌伺いを続けるが、未だ承認おりず。

あぢいーーーー
[PR]
by rojineko | 2006-08-20 13:03 | Diary | Comments(4)
Commented by ベニ at 2006-08-20 18:35 x
あははw
バロン君、ご機嫌斜めなんですね~
もう、さすがに機嫌は直ったのかしら?
暑いので、路地猫さんも体調に気をつけてお過ごし下さい。
Commented by 344アチャママ at 2006-08-20 21:57 x
バロンちゃん・・・本当に機嫌悪そうですから。。
あごに乗っけてるのは何ですか??爪とぎ?
洗ったあと、ドライヤー嫌がりますよね、音が怖いのかな?
いっそクーラーで乾かす?!・・・すみません、やさしさの足りない発言でした(笑)。
Commented by 路地猫 at 2006-08-21 08:56 x
はーい、トンキ単純なのですっかりいつもの甘えん坊です♪
それにしてもじとーっと本当に暑いですねえ。ついつい冷たいものを飲みすぎてお腹の調子がイマイチです。
Commented by 路地猫 at 2006-08-21 08:57 x
バロンが乗っているのはキャットタワーのハンモックです。ここまで上ると外が見えるのでお気に入りなんですよ。

ドライヤーはダメですね。バロンは歯磨き粉の臭いが好きで、私達が洗面所に入っていくとダッシュで追いかけてくるんですが、ドライヤーをつけると「しまったーー失敗」って感じでこれまたダッシュで逃げていきます。夏場はタオルドライで乾くので助かりますね。
<< 日本沈没 兄さんの好み >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧