路地猫のひとり言

初恋

今日はすごい雨でしたね。朝、出かけたときは傘をさしていても濡れてしまうような勢いでした。しかも気温が低くて、さぶっ!

久しぶりにクーラーつけずにバロンをお留守番させらたのは良かったんですけどね~。連休明けと雨のおかげで都心の道はどこも混んでいたらしく、朝7時半に成田に到着したというアメリカ人がステイ先のホテルに着いたのはなんとお昼の12時半だったそうです。いやいやお疲れさまでございます。

さて、本日の一枚はこれ↓実家の母が送ってきてくれました。
e0007273_2062392.jpg

もう天国に行ってしまいましたが私の初恋の相手です。名前はベル。
私の持つ「猫」のイメージは全て彼から来ています。

本棚のマンガや雑誌から年がばれますな・・・
[PR]
by rojineko | 2006-07-18 20:08 | Diary | Comments(6)
Commented by ココyuri at 2006-07-18 20:32 x
寒かったんですか???もう沖縄は夏です・・・クーラーかけても暑いです(笑)
初恋の相手・・・シャムちゃん☆かわいいですね♪目がビー玉みたいにきれいで♪うっとりします☆
Commented by rojineko at 2006-07-18 20:50
先週は死ぬんじゃないかというほど暑かったですよ。昨日からまた梅雨に逆戻りして、今朝は長袖じゃないと寒いくらいでした。この子の影響で、青い目の猫に惹かれます。
Commented by あかね at 2006-07-19 00:14 x
ベルちゃん、素敵ですね~。私が以前飼っていたシャムの子に良く似ています。
懐かしさと共に、亡くなった時のこと思い出しました。いつまでも悲しんでいてはいけないのですが、彼の存在は私にも旦那様にもとても大きくて・・・

ベルちゃん、天国にいるうちの貫太によろしくね・・・
Commented by みーYUM at 2006-07-19 08:45 x
まだ若そう? 丸顔シャムはいいですね! うちのは、にゃんたといいました。2匹いて、東京にゃんたと大阪にゃんた。ヘンな名前でしょ、ワケがあって。それぞれ16歳と10歳で亡くなりました。私のソウルメイトって思っています。もう今はすっかり見かけなくなりましたね、丸顔は。
Commented by rojineko at 2006-07-19 20:42
あかねさま:貫太ちゃんというのですね。私も未だに亡くなる直前のベルを思い出すと泣けてきます。2人で、ううん、みーYUMさんとこのにゃんた君たちも一緒にきっと楽しく遊んでますね!
Commented by rojineko at 2006-07-19 20:44
みーYUMさま:ほんとに丸顔シャムはいなくなりましたね。可愛いと思うのだけど、どうしてブリーダーさんは少ないのかしら・・。いつかまた増えてくるといいですね(そうしたらまた欲しくなっちゃう)
<< お迎え 猫はだまされる >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧