路地猫のひとり言

夏の一句

e0007273_1421588.gif

わかったけどさあ・・・
e0007273_14221672.gif

べちょべちょになっちまうぜ、兄さん。
(それがラスト1本でっせ)
e0007273_14223142.gif

・・・寝てるじゃん。

PHOTO by 世話人2号(♂)
世話人1号(=路地猫)が留守の間にとったらしいですわ。
[PR]
by rojineko | 2006-07-15 14:09 | Diary | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2006-07-15 18:08 x
バロンちゃんはほんとにフシャフシャだい好きなのねえ。
1ダースほどもお送りしましょうか?眠ってても離さないなんてかっわいい!
Commented by ココyuri at 2006-07-16 09:56 x
可愛い♪お気に入りなんだね♪誰にも渡さないんだよね★
しっかり捕まえておくんだよ♪抱きついている時のお手手がかわいい♪
遊びすぎて疲れちゃったのかな??いい夢みてね♪
Commented by rojineko at 2006-07-16 20:47
ねこまんまさま:おもちゃはいろいろあるんだけどねー、最後はこのふしゃふしゃに戻るのですよ。なんでかしらねー。
ココyuriさま:そうなんです!キャットタワーの上の方で遊んでやると、がぶっとかみついたままトントンと下りて来て、口にくわえたまま部屋中をパレードして歩きます(笑)。
Commented by 344アチャママ at 2006-07-18 12:03 x
いやん。モロ子猫してるぅ!!カワユス。。
うちの子も、バロンちゃんくらいの頃はしっぽが大好きでした。
あと、銀紙を丸めたボール、台所から投げてやると大喜びでした。
それにしてもこのまま寝ちゃうなんて。。ホント、カワユス☆
<< 猫はだまされる 夏だ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧