路地猫のひとり言

青い海

e0007273_9384588.jpg

あれれ、このサイトは猫ブログじゃなかったの・・・?

デジカメの中が一杯になってしまったので、写真の整頓をしてて見つけた一枚です。海の色がきれいでしょ~。3年ほど住んでいたフィリピンにあるリゾート、エルニドラゲンリゾートの写真です。

「お外仕事」の資料が金曜午後という最悪のタイミングで到着してしまったので、予定を投げ打って準備に励んでいたら、結局開始日が月曜でなくなり、「なんやねん」の週末でした。何だか疲れた・・・

このリゾートはマニラから小型飛行機で1時間くらい飛んで、さらにそこからボートに乗り換えて・・と少しアプローチに手間はかかりますが「何もしない贅沢」を満喫できるところです。
ウオーターコテージならば、ベランダで海風に吹かれながらお昼寝するのが最高に幸せ。スパもありますよ~。

ちなみにベストシーズンは3月。日本の夏は雨季になり、台風も通るのであまりおすすめできません。

e0007273_9441413.jpg

「僕もリゾート行けるの?」「あんたはお留守番」

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by rojineko | 2006-07-10 09:50 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-07-10 18:51 x
猫ブログなんてあったっけ?初めてみます。
ほんとに天国みたいな景色ですね!何にも物音がしない、静か~~~~な景色!
<< うー、まず! あたしの一生 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧