路地猫のひとり言

神楽坂ランチ

最近、更新をさぼっていたら「病気?」なんてメールをもらってしまいました。

とりあえず、元気です。はい。

今日はフィリピン時代のお友達と再会。神楽坂のビストロでわいわいとランチを楽しんできましたよー。フィリピンにいた頃は、何しろ家のことは何でもメイドちゃんがやってくれますから雇い主の私達がすること「遊ぶこと!」。ってなわけで、あの頃は習いごとしーの、ランチに行きーのと今考えるとなんとも優雅な生活を送っておりました。

でもこの表面的には優雅な生活も、実際にその立場になると辛いことも多くて、同じ時を共有した友人たちとは今でも頻繁に連絡をとりあっています。まだフィリピンに住んでいる友人が年に数回日本に帰国する時は久々にお互い顔を見て笑い合えるのですごく幸せなんです。

で、今日はそのうち1人はランチの前にバロンに会いに我が家にも来てくれました~。バロンてば、すぐに一緒に遊んじゃってましたわ。やっぱり君は遊んでくれる人なら誰でもよいのねーー。

e0007273_18464244.jpg

「おい、カメラマン!ボケとるぞい」「だってあんたが動くから・・・」
[PR]
by rojineko | 2006-07-04 18:41 | Diary | Comments(2)
Commented by ねこまんま at 2006-07-05 17:38 x
がっしりしてるようでやっぱりまだ幼い感じが残っていますねバロンちゃん。毛はガシガシなのか、ビロードなのかどっち?
Commented by rojineko at 2006-07-05 18:23
毛はミンクよ~♪見においでよ!
<< 犯人は誰? でれ~っ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧