人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ洗濯ー、おっ洗濯ー

2号(♂)のリクエストもあって、ひっさびさにバロンのお洗濯してみました。

まずお風呂場に連れていってー(「なになに?楽しいこと?」)
洗面器でお湯をすくって体をぬらしまーす(「ぎゃー、なにすんねーん!」)

全体がぬれたところで、猫用シャンプーでごっしごし(「ふぎゃーー!」)
おっ洗濯ー、おっ洗濯ー_e0007273_18164661.jpg


おっ洗濯ー、おっ洗濯ー_e0007273_1817968.jpg

あー、ごっしごしー(「んみゃーーー!!」)


シャンプーで洗ったあとは、きちんとお湯で流しましょー(「人殺しーー、もとい猫殺しーー!」)

じゃっばじゃばー
おっ洗濯ー、おっ洗濯ー_e0007273_18172826.jpg

じゃっばじゃばー

最後に
風邪ひかないよーに、タオルでふっきふきー、ふっきふきーー
(「このドライヤー、マイナスイオンでるんやで」)
おっ洗濯ー、おっ洗濯ー_e0007273_18175451.jpg


仕上げは自分でなっめなめーっで一丁あがり!
おっ洗濯ー、おっ洗濯ー_e0007273_1824493.jpg


はー、疲れた~(どっちが?)

一仕事して疲れた1号&2号はめずらしくお散歩ランチに出かけましたとさ。
帰ってきたらふっわふわバロンのはずーー。うふ。
Commented by ねこまんま at 2006-06-25 19:06 x
バロンちゃんの恨めしそうなお目め!声まで聞こえてきそう・・・アオーンアオーンって鳴いた(泣いた)のかな。
でもちょっと軽くなったでしょ?お耳の中もしっかり拭いて貰ったかな?
自分で拭いたって?おりこうで~す。
Commented by rojineko at 2006-06-27 17:23
1回目は洗ったあと、しばらく嫌われたけど今回はそうでもありませんでしたよ。2号も一緒だった(=カメラマン)からかな?耳の中拭くの?顔にはかけてないから水は入ってないと思うのだけど・・・
by rojineko | 2006-06-25 18:26 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko