路地猫のひとり言

Mission Complete

e0007273_9361036.jpg

できたぞ、できたぞーー。

路地猫は今日のお外仕事は遅出なので、2号にお願いして出勤前に最後の仕上げをやってもらました~。

どう、立派でしょ!!

ズームアップしてみましょーかねーー
e0007273_9375865.jpg


しっぽ、だらりんですなーー。

じゃ、反対側に回ってみましょ。
e0007273_9393672.jpg


いかがですかな、王子?
e0007273_9402386.jpg

うむ。苦しゅうない。

んじゃ、次からは自分でここまで上がってみてね。
「え、上げてくれんのか?」
当たり前っしょ!!
[PR]
by rojineko | 2006-05-31 09:41 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-05-31 11:55 x
ぷっ、上げてもらったんかい!?
2号さんがきちんと倒れないようにしといてくださったでしょうから安心して自分で乗りましょね。
らむちゃんにも買ってあげよかな・・・
<< す、睡魔が~ 来たぞ、来たぞ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧