路地猫のひとり言

来たぞ、来たぞ!

今日のお外仕事は半日だけだったので、お日様が高いうちに家に帰ってみるとポストに佐〇急便の不在票。注文したものが今日届くことは知っていたけれど、いつもはマンション入口の共用宅配ポストに入れていってくれるのに、あれ?

・・・と思いつつ、1時間後に再配達されたブツを見て、納得!

で、でかーーーーーい

そのままじゃうちの狭い玄関には入らないので、よいしょっと縦にしてもらってどうにかイン。週末、2人のときに組み立てるつもりだったのに、これじゃ、なんとかしないと玄関から出入りできないわ。

好奇心も手伝って、結局、玄関で箱を縦に置いたまま、そーーっと箱にナイフを入れて中のものを順繰りに取り出して、途中まで組み立て。とりあえずこんな感じになりました。
e0007273_17241966.jpg


はい。もうおわかりですね。
キャットタワーです!!

バロンがうちに来てからずっと「いつか買おう、いつか買おう」と思っていたのになかなかサイズや価格に納得のいくものがなくて延び延びになってたんですよね。
これは3in1で、パーツを組み替えればいろんな形になるタイプ。このところ、和室とリビングの堺の引き戸がバロンの爪とぎ餌食になっていたし、お留守番ご褒美ってので買っちゃいました。(ディスカウントされてたし~)

まだまだ上にパーツ(ブランコとか)をくっつけて、天井つっぱり型にできるんですが、身長150センチの路地猫にはちょいと無理なので残りは2号(♂)に頑張ってもらいませう。

で、コイツの反応
e0007273_17295316.jpg


どうも高さより、貼ってあるカーペットが気になるらしい。
ガジガジやってます。(はげちょろけになっちまうぞい)
[PR]
by rojineko | 2006-05-30 17:30 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-05-30 19:50 x
ウワーッいいねえバロンちゃん!
でもでも一人で留守番の時は遊ばないんでしょ?きっと。
<< Mission Complete エアコン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧