路地猫のひとり言

お留守番after

バロン写真を楽しみにしてくださってる皆様、ごめんなさい。本日は写真アップなしです。

今週一番しんどいだろう・・・と思っていた1日が意外にもあっさりと終わってしまい気が楽になってる路地猫です。

このところ家にいることが多かったので朝から夕方までこんなに長くバロンをお留守番させたのは久しぶり。少しずつ温度も高くなっているし、洗面所の換気扇だけはつけていってあげたものの、締め切った部屋で大丈夫かな~と仕事が終わると猛ダッシュで帰ってきました。

玄関開けて、いつものようにリビングの中扉のガラスに向かってバロンがかけて来たのを見てほっと一息。で、その後の路地猫はといえば・・・

バロンなでなで&抱っこ

大急ぎで洗濯(また明日から雨らしいです)

バロンふしゃふしゃ遊び

簡単な夕食

洗濯ものをベランダに干す

バロン抱っこしてベランダ(抱っこして~、出して~)

お風呂沸かして早々とお風呂♪(withバロンon the lid)

明日からの準備しつつ片手でバロンと遊ぶ

・・・とまあこんな風。お留守番長かった分、またまた甘やかしてしまっております~。

e0007273_21335826.jpg

やっぱ気がかわったので「男同士」第2弾載せちゃいます。
[PR]
by rojineko | 2006-05-22 21:30 | Diary | Comments(2)
Commented by nekomanma221 at 2006-05-23 06:17
バロンちゃんの寝相面白い!
もうすこしするとzzzって下に落っこちやしないかとずっと見てるんですけど・・・
Commented by rojineko at 2006-05-26 11:29
たまに落ちます・・・(笑)。
<< ようやく一息 男同士 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧